過去ログ倉庫

ああ
No.217558
どゆこと?

ああ
No.217557
スタメンが完全に育成クラブ

ああ
No.217556
前節は右ハーフがタマだったから右サイドが両方左利きだったけど、今日はキャプテンだからまあこの前よりはやりやすいんじゃないか

ああ
No.217555
サイドバックいないなら3バックにしたらいいのに

ああ
No.217554
高萩いないの残念…

ああ
No.217553
右の諒也に負けるマコと拓海よ、、、

ああ
No.217552
りょーやお前は本当は右利きだ!

ああ
No.217551
キャプテンかぁー
マジ頼むよ(*´-`)
とにかく先制点です。

ああ
No.217550
右諒也は少し不安だな

ああ
No.217549
品田は本番とプレスに弱い

青赤
No.217548
3バックの可能性もあり?

ああ
No.217547
小川が右SBだろうね。マコも拓海もそれ以下の評価ということは、健太さんに見限られる瀬戸際だから、途中から出たら必死にやってほしい。

なら
No.217546
品田入ってる!

ああ
No.217545
男性
よっしゃ行こう!

ああ
No.217544
愛斗きたー!諒也は右かいな?

前へ次へ
↩TOPに戻る