ああ 2021/06/27 16:28 iPhone ios14.6 No.217542 広島が試合無いから勝てば9位以上は確定だね。 浦和と福岡、鹿島と札幌の結果次第では7位まで上がれる可能性はあるから今日は勝ちたい!
ああ 2021/06/27 16:25 Chrome No.217541 男性 先ほどの雨予想訂正 スタジアム付近18:30から20:00の降水量は1〜2mm位となっています。 その後は少し収まりそうです。 いずれにしても田ッカーではなさそうです。 一応、小学生の子ども二人にはご飯はコンコースでおにぎり一つと 言い聞かせてこれから出発!アダちゃんゴールに期待します。
ああ 2021/06/27 14:33 iPhone ios14.4.2 No.217536 アーリアのチャントはウヴィニが使うでしょ、アーリア公認でww 、しかし、声出せないからチャントも歌えませんね、去年以降の新加入選手はシャーも知らないんだろうなぁ
ああ 2021/06/27 14:16 Chrome No.217534 男性 本日の雨予想 今日は土砂降りだよね。。。昨年のガンバ戦みたいな田んぼサッカーならなきゃ良いけど と思いながら、自分は11列目での観戦なので雨対策万全にして全力応援と思っていました。 先ほど雨雲レーダー見たら、なんとパラパラ程度で済むかもしれない感じでした。 とにかくボールが止まるようなピッチコンディションにならないことを祈ります。
わわ 2021/06/27 14:11 HUAWEI No.217533 カシーフのチャントは、アーリアのメロディーが そのまんまピッタリはまります🔵🔴 「♪バングーナガンデカシ〜フ〜、カシ〜フ〜、カシ〜フ〜」
ああ 2021/06/27 10:00 iPhone ios14.6 No.217529 アウェー大分戦が懐かしい 渡邉のゴール良かったけど人選や采配みて今季大丈夫か?って思う試合だったよね ホームなんだし無失点複数得点で勝って欲しい ボランチは安部青木継続かな? 10番ボランチにして田川アダレアディエゴとかやりそうだけど それか左10番か