過去ログ倉庫

なら
No.217543
18番品田の活躍をそろそろ見たいです。

ああ
No.217542
広島が試合無いから勝てば9位以上は確定だね。
浦和と福岡、鹿島と札幌の結果次第では7位まで上がれる可能性はあるから今日は勝ちたい!

ああ
No.217541
男性 先ほどの雨予想訂正
スタジアム付近18:30から20:00の降水量は1〜2mm位となっています。
その後は少し収まりそうです。
いずれにしても田ッカーではなさそうです。
一応、小学生の子ども二人にはご飯はコンコースでおにぎり一つと
言い聞かせてこれから出発!アダちゃんゴールに期待します。

青赤
No.217540
予想

岡庭、剛、森重、小川
  青木、安部
東、 レア、 ディエゴ
    田川

ああ
No.217539
アーリアのチャントにウヴィニって尺が合わなそうだけど(苦笑)

ああ
No.217538
去年の大分戦は愛斗が活躍してましたね、そろそろ試合に絡んで下からチームを突き上げてくれろ。

ああ
No.217537
岡庭は昨日大学の試合でてないから今日もでるかな

ああ
No.217536
アーリアのチャントはウヴィニが使うでしょ、アーリア公認でww 、しかし、声出せないからチャントも歌えませんね、去年以降の新加入選手はシャーも知らないんだろうなぁ

ああ
No.217535
今日雨降らないってマジか
田ッカー覚悟してたけど、それなら心配なさそうだ

ああ
No.217534
男性 本日の雨予想
 今日は土砂降りだよね。。。昨年のガンバ戦みたいな田んぼサッカーならなきゃ良いけど
と思いながら、自分は11列目での観戦なので雨対策万全にして全力応援と思っていました。
先ほど雨雲レーダー見たら、なんとパラパラ程度で済むかもしれない感じでした。
とにかくボールが止まるようなピッチコンディションにならないことを祈ります。


わわ
No.217533
カシーフのチャントは、アーリアのメロディーが
そのまんまピッタリはまります🔵🔴

「♪バングーナガンデカシ〜フ〜、カシ〜フ〜、カシ〜フ〜」

とと
No.217532
男性
どんな形でも良いから勝って欲しい

東京ドロンパ1961
No.217531
今の最大の目標は、今日気持ち良く勝つ事だと思います。

ああ
No.217530
今日アダ休み?

ああ
No.217529
アウェー大分戦が懐かしい
渡邉のゴール良かったけど人選や采配みて今季大丈夫か?って思う試合だったよね
ホームなんだし無失点複数得点で勝って欲しい

ボランチは安部青木継続かな?
10番ボランチにして田川アダレアディエゴとかやりそうだけど
それか左10番か

前へ次へ
↩TOPに戻る