過去ログ倉庫

ああ
No.220826
☆ああ 2021/07/31 09:22 (iPhone ios14.6)
武藤に複数年2億ってどうかしている…。
うちは最高年俸がディエゴと森重の7000万だけど、武藤に2億は出せないな。1億も出せないか。

7000万って選手舐めてんだろ…

ああ
No.220825
寂しいけど、、

金額、出場機会考えるとしょうがない。。

俺は権田の時の方がショックデカかったな。

ああ
No.220824
かなり先の話だけど、久保も復帰は無いだろな
思い入れあるバルサ蹴ってレアル選んだからそこら辺ドライっぽい…

ああ
No.220823
シンプルに2億はえぐい

ああ
No.220822
条件面の差が大きすぎたんでしょう。
曲がりなりにもヨーロッパでプロで過ごして、選手としての評価はお金であり重要視すべきという考えが育まれるのは普通のことかな。

てか年俸1億クラスのボランチ取ってきてくれた方がいいと思う。。

ああ
No.220821
武藤に複数年2億ってどうかしている…。
うちは最高年俸がディエゴと森重の7000万だけど、武藤に2億は出せないな。1億も出せないか。

ああ
No.220820
今はブラジルトリオと永井田川がいるからとかそんなの関係ないんだよな
唯一無二の存在だったのにこんなあっさり裏切られるとは

ぱー
No.220819
ここで長友が東京に帰ってきたら本当の漢!
補強ポイントでは無いかもしれないが、経験とメンタリティを伝えてくれるのはデカいと思う。

ああ
No.220818
東京にはディエゴ、レアンドロ、アダイウトン、永井、田川がいる。
直に若手も伸びてくる。
この決断が本当なら、もう一生武藤が帰ってくる場所はない。

ああ
No.220817
町田の佐野海舟とか、マリノスからレンタル移籍してる山田康太。
クラブでの序列はそこまで高くなさそうな元エスパルスの北川航也とか欲しいー

ああ
No.220816
海外で活躍できなかったから日本でも微妙だと思うことにした。

ああ
No.220815
ボランチとコーチ雇ったほうが強くなるよ

ああ
No.220814
神戸はねーわ武藤

多摩川上流
No.220813
さよなら、よっち。

東京に帰って来てくれると信じてたけど、残念だな。

敵に回ったからには、容赦せん。
モリゲと剛で、何もさせずにキッチリ潰してもらおう。

ただ、モリゲ対武藤のマッチアップはワクワクする。

ああ
No.220812
所詮お金でしょ。今の東京にはいらないと思ってたからなんとも思わないけど。

前へ次へ
↩TOPに戻る