過去ログ倉庫

ああ
No.220781
セレモニーでもらい泣きした俺の涙も返してもらいたいわ
罪な男よ全く

ああ
No.220780
まあブラジル人トリオからスタメン奪取出来ないと判断したんでしょう
彼はその位の実力しかないですよ

下の方も言ってるけど田川にはこれまで以上に頑張ってもらいたいね!

ああ
No.220779
よっち、ダメだったか〜
ただ獲得できてたとしても、田川とよっちのどちらかがベンチになって結局移籍の流れかと、、、
よっちの頭の中は東京一択だと思ってたから、なんかフラれたときみたいにショックです。

ぬか
No.220778
浦和の武藤とか見るの辛い。
神戸の方がまだ良いわ。

ああ
No.220777
レアンドロさえ7000万なのに、その3倍の活躍出来ると思う。冷静に考えよう。

ああ
No.220776
関西で緊急事態出てるのは大阪だっけ?
神戸は出てないのか?

ああ
No.220775
壮行セレモニーで、この恩は日本代表そしてドイツで返したい。またFC東京にあたたかく迎えていただけるとうれしいみたいなこと言ってたね

3つとも達成しないんかい!

ああ
No.220774
もしかしたらコロナの影響も関係しているかもしれない。東京はコロナNo. 1なんだし、よっちもファミリーの事を思えば、都内に近づきたくないのは頷けるよ

ああ
No.220773
名古屋に行かれるよりはマシかな。森重やディエゴの2倍払ったら、チーム内バランスも崩れるし。良くない影響もある。長友くらい実績あればまた別だけど。

ぺん
No.220772
☆ああ 2021/07/31 08:27 (iPhone ios14.6)
神戸と言うクラブは立派で魅力的なのは認めるけど、関東圏でなく関西圏に持っていかれたと言う点が納得いかんよね

関西なめてんの?

ああ
No.220771
もしタマの時みたいに急に神戸から戻って来るという事になれば、話は変わってくるかもね。

ああ
No.220770
でもその間をとって名古屋とか行かれたら1番やだ

ああ
No.220769
神戸と言うクラブは立派で魅力的なのは認めるけど、関東圏でなく関西圏に持っていかれたと言う点が納得いかんよね

ああ
No.220768
小粒レベルをちまちま取るくらいなら、トップクラスの選手1人に金をかけるべき

ああ
No.220767
田川お前が武藤超えしろ

前へ次へ
↩TOPに戻る