ああ 2021/07/31 08:39 iPhone ios14.6 No.220780 まあブラジル人トリオからスタメン奪取出来ないと判断したんでしょう 彼はその位の実力しかないですよ 下の方も言ってるけど田川にはこれまで以上に頑張ってもらいたいね!
ああ 2021/07/31 08:38 iPhone ios14.6 No.220779 よっち、ダメだったか〜 ただ獲得できてたとしても、田川とよっちのどちらかがベンチになって結局移籍の流れかと、、、 よっちの頭の中は東京一択だと思ってたから、なんかフラれたときみたいにショックです。
ああ 2021/07/31 08:34 iPhone ios14.6 No.220775 壮行セレモニーで、この恩は日本代表そしてドイツで返したい。またFC東京にあたたかく迎えていただけるとうれしいみたいなこと言ってたね 3つとも達成しないんかい!
ああ 2021/07/31 08:32 iPhone ios14.6 No.220774 もしかしたらコロナの影響も関係しているかもしれない。東京はコロナNo. 1なんだし、よっちもファミリーの事を思えば、都内に近づきたくないのは頷けるよ
ああ 2021/07/31 08:32 iPhone ios14.6 No.220773 名古屋に行かれるよりはマシかな。森重やディエゴの2倍払ったら、チーム内バランスも崩れるし。良くない影響もある。長友くらい実績あればまた別だけど。
ぺん 2021/07/31 08:31 iPhone ios13.4 No.220772 ☆ああ 2021/07/31 08:27 (iPhone ios14.6) 神戸と言うクラブは立派で魅力的なのは認めるけど、関東圏でなく関西圏に持っていかれたと言う点が納得いかんよね 関西なめてんの?