過去ログ倉庫

ああ
No.222891
小川→鈴木
希望

ぱー
No.222890
東はスタメン試合起用8〜9割契約してるわ。絶対。
この契約解除こそが最大の補強になりそうなんだが!

ああ
No.222889
レアは凌磨にはパス出すみたいだね。選択肢が1つ増えたわ。

ああ
No.222888
田川いないの響くわ
本当に編成どうなってんだ

いつもおかしいだろ

あああ
No.222887
レアンドロ巧いし東はボロクソ言われてるけどパフォーマンスの善し悪しはどうあれ意識的に『こいつに出すのやめとこ』なんてやってるのだとしたら、そのチームに良い未来は無いよ。サッカーに限らない話かもしれないけど。
レアンドロなりに崩しのアイディアがあってのことだと思いたい。デコイランとして役に立つならそれは良いこと

ああ
No.222886
とにかく追いつこうぜ
いじけてねえでさ

ああ
No.222885
リョウマおかえり!

ああ
No.222884
アダとディエゴ変えて何が出来るのか
とりあえず勝ってくれ
多くは望まない

ああ
No.222883
アダ下げるのは違う気がするぞ

ああ
No.222882
もう一生出てこないで欲しい

ああ
No.222881
アダも下がったらレアンドロ誰にもパスしなくなるぞ

あああ
No.222880
男性
鳥栖の守備相手ながら素晴らしい。。

ああ
No.222879
なんでレアが打ちそうな時にディフェンス引き連れてコース消すんだよ東

ああ
No.222878
リョーマ頼むぞ!

バモス東京!
No.222877
熱くさせてくれ!

前へ次へ
↩TOPに戻る