過去ログ倉庫

ガンバ
No.225783
宇佐美の輝かしい時代は終わったよ。
正直山見の方が期待できる。世代交代ですわ

とり
No.225782
レア復帰してすぐくらいは結構東に出してましたよ。
段々と信用がなくなってきたのかと。。

ああ
No.225781
拓海、そんなに髪が気になるなら坊主頭にしろ。

ああ
No.225780
宇佐美を引っ込めてくれたのはありがたいが、代わりが山見

ああ
No.225779
拓海、髪の毛いじる癖は流石に直っとらんな。

今の藤春のヘディングの寸前でも髪いじってたな。

ああ
No.225778
東に出しても攻撃終わっちゃうだけだから

ああ
No.225777
拓海の怖いとこ出たな
あそこ改善されたらかなり良い選手

今の感じだと守備捨てた背水の陣みたいになっちゃう

ああ
No.225776
クラスにもシュートにも寄せきれないという同じパターンが

ああ
No.225775
単に東が信用されてないだけなのでは

ああ
No.225774
長谷川監督のインタビューでレアンドロ干してた理由で
規律を守れないって言ってたけれど、ちょっとわかるな。
本人も反省したらしいけれど、
チームプレー出来てなくて我が強いプレーが目立つ。
勿論良い選手ではあるんだけれど、絶対意図的に東にパス出してないよね。
キャプテンとして東と何かあったのかなと邪推してしまう。

ああ
No.225773
前節にゴールを決めた特指がスタンバイ。
厄介なの入ってくるなぁ。
集中!集中!

ああ
No.225772
東はもう出さなくていいんだって
今ブラジル人に合う人でやればいいのに

東は好きで試合出したい。けどブラジル人頼みで合う人がいい、こんな無茶苦茶な事ない

ああ
No.225771
東ええやんけ

ああ
No.225770
永井の推進力に期待

ああ
No.225769
絶対変えるのディエゴじゃない

前へ次へ
↩TOPに戻る