過去ログ倉庫
男性
いやーこんな展開だったら、ブラジルトリオ出す必要はなかった。
そしてこのCBコンビは、今後無いな。
そして10番.お疲れ様でした。
また札幌への苦手意識が出てきたね。
一時期、お得意様になりかけたのに
負け試合たまから言うと思われたらアレなんだけどさ、今回はフジテレビかな?実況の人がドドとかミシャとか愛称で普通に呼ぶのってどうなん?
今日の感想
ディエゴトップでレアアダシャドーのミシャサッカーが見てみたくなった
プレーオフ湘南戦もファーストレグは内容終わっててセカンドレグで逆転したから信じるしかない
☆ああ 2021/09/01 20:57 (iPhone ios14.7.1)
この試合で得たもの何一つもないクソ試合
超いいね1
強いて言うならアウェイゴール1点
攻めなきゃいけないときに誰もいないところへのロングボール多発とか絶望的すぎるだろ
↩TOPに戻る