過去ログ倉庫

国分寺ガス
No.228913
男性
いやーこんな展開だったら、ブラジルトリオ出す必要はなかった。
そしてこのCBコンビは、今後無いな。
そして10番.お疲れ様でした。

ああ
No.228912
2ndレグは1-0で勝ちましょう!

ケンタマン
No.228911
また札幌への苦手意識が出てきたね。
一時期、お得意様になりかけたのに

なな
No.228910
負け試合たまから言うと思われたらアレなんだけどさ、今回はフジテレビかな?実況の人がドドとかミシャとか愛称で普通に呼ぶのってどうなん?

ああ
No.228909
今日の感想
ディエゴトップでレアアダシャドーのミシャサッカーが見てみたくなった

うう
No.228908
男性 40台歳
プロですか?

ああ
No.228907
内容も結果も悪かったかな。
この逆転負けは重いね

ああ
No.228906
プレーオフ湘南戦もファーストレグは内容終わっててセカンドレグで逆転したから信じるしかない

ああ
No.228905
札幌の金子ほしいなぁ

ああ
No.228904
☆ああ 2021/09/01 20:57 (iPhone ios14.7.1)
この試合で得たもの何一つもないクソ試合
超いいね1

強いて言うならアウェイゴール1点

ロティーナしか勝たん
No.228903
攻めなきゃいけないときに誰もいないところへのロングボール多発とか絶望的すぎるだろ

ああ
No.228902
敗退かぁ
2nd Leg見ずとも敗退決定や

ああ
No.228901
何がしたいのかわかりませんでした。

ああ
No.228900
この試合で得たもの何一つもないクソ試合

ああ
No.228899
セカンドレグがんばりましょう

前へ次へ
↩TOPに戻る