過去ログ倉庫

AR
No.234431
92歳
何回か、レアがチャージを受けて
足蹴られてたり、手で抑えたり
笛を吹いて貰えなかったのもあったから、
疲れとフラストレーションが溜まったんだろうね
乗ってるときは天才なんだけどなぁ

マリーシアとは違うんだけど、ブラジル人にしては
ずる賢いプレーは下手 でも天才を止めるには
相手DFは、イラつくプレーをしてFWを退場に追い込む
サッカーにおいては、上等手段

(コーナーのときなんかは、足踏んで飛べなくしたり
相手を押さえて利用して高く飛んだり
ユニフォーム引っ張ったり、叩いたり結構やり合う)

昨日のは良くないけど、レアに助けられた試合は結構ある
フリーキックは、毎回期待するしね。
だから停止明けも、また期待する
東京の選手 (外に出てもだけど)である以上
ずっと期待と応援はする!!

だからレアには、諦めないで、最後まで頑張ってほしい
勝ちたいから!

ああ
No.234430
紺野はいつ戻ってくるのでしょうね。
無理は禁物ですが1試合でも早く彼のドリブルが見たいです!!

ああ
No.234429
浦和戦

    波多野

鈴木 森重 オマリ 長友

  青木  安部

東   高萩  アダ

   ディエゴ


他サポ
No.234428
Twitterでペコペコ謝罪してるサポ奴本当きっしょいな🤣
たかが肘打ちでガタガタぬかすな😁

ホントそれ❗️
試合中の事をSNSって
ダサい

ああ
No.234427
自分のチームの選手を貶すことができる方は、
本当のサポじゃないんだろうな。

ああ
No.234426
Twitterでペコペコ謝罪してるサポ奴本当きっしょいな🤣
たかが肘打ちでガタガタぬかすな😁

ああ
No.234425
レアンはルヴァンで汚名返上の活躍をしてくれますよ

わわ
No.234424
トップ下:タカハギ
右SH:リョウマ
右SB:ジュンヤ
控えトップ下:コンちゃん

ああ
No.234423
いくらここで言っても変わらないからね
それでおしまい
次の浦和戦は442か高萩トップ下だとは思うけどどんな予想してる?

他サポです
No.234422
みんなもうFC東京を悪く言うのは辞めましょうよ!!
肘打ちした奴が悪いんですからw

ああ
No.234421
嫌いだけど荒いかは関係ないよね

わわ
No.234420
10人になって負けなくてよかった🔵🔴
好調名古屋から勝ち点1🔵🔴

ああ
No.234419
長谷川監督の戦術を荒いとか他サポからいわれるから嫌いとか言ってる人いるけど、そもそも荒くないし他サポから言われるから嫌いって心から応援してたらそんなこと言えない

ああ
No.234418
記憶ではこの掲示板でも東京サポがレアンがゴール決めた時とかに肘使う危険あるから外せとか言ってる人はいなかったと思う。だから昨日ので手のひら返して叩くんじゃなくてみんなで一緒に他サポの批判を受けて反省しようってことです。他サポと一緒にレアンを叩くのは気持ちは楽かもしれませんが

ああ
No.234417
解雇解雇言ってんのどうせなりすましの他サポでしょ

前へ次へ
↩TOPに戻る