過去ログ倉庫

ああ
No.234591
もう浦和戦前日か。
中2日きついと思うけどなんとか頑張ってほしい!
久しぶりに日本人選手も点決めてほしい!

ああ
No.234589
社会人として、割とまともな意見だと思うけど。
本来はクラブが真っ先に見解を出すべきで、1選手が謝罪を述べるべき事でも、責任を負うべき事でもない。

ああ
No.234588
他サポにはこう見えるらしい。
本人も悪気があるわけじゃないのにこんなふうに言われるんだな。

他サポ
No.234587
サポに言ってもしゃーないけど

とりあえず次節、勝って!まじで!

ああ
No.234586
なりすましだって分かれよ、学習しねーな
だから煽られるんだよ

ああ
No.234585
佳史扶の負傷、詳細が出てきませんね(見落としてたらすいません)
木木は11/14靭帯と半月板損傷→11/19発表→12/1手術、紺ちゃんは3/3靭帯損傷→3/16手術→3/23発表、
帆高は4/3に半月板損傷→4/14手術→4/18発表。
大体20日間くらいで手術、発表になってるので、9/1に負傷した佳史扶もそろそろ状況がわかる頃ですかね?諒也も軽傷だといいのだけれど。

ああ
No.234584
名古屋サポじゃない、なりすましだろ
同じタイミングで向こうにも東京サポのなりすましが現れたことからも明らかに対立煽り

ああ
No.234583
名古屋サポ、だいぶうるさいね。
とりあえず、ルヴァンは勝とうぜ。

ああ
No.234582
調べん
寝ろ

前へ次へ
↩TOPに戻る