過去ログ倉庫

ああ
No.235797
柊斗、帆高、紺野を取れたのは奇跡だったんだな。その後蓮川、岡庭って下部出身だけだし。
他には???今は新人より超即戦力が欲しいけど。

ロティーナに叱られたい
No.235796
東京って早い時間に得点するとそのままの流れでいけばいいのに勝手にブレーキかけて自陣に引くようになって結果的に押し込まれる展開になるイメージが強い。

ああ
No.235795
片野坂さんは個で劣るチームを組織で強くするので個が強いチームだと逆に個の力が出にくくなりそう
新潟のアルベルトみたいなタイプに任せるのがいい気がする

ああ
No.235794
今日の豪はよかったのに

ああ
No.235793
俺たちがリーグ優勝するのは何年先なんだろう?ホントに強くなれない。

ああ
No.235792
戦術を持つチームと個に頼るチーム
差がハッキリと生まれた試合
この差は監督でしか無いと思う

ああ
No.235791
ポゼッションサッカーができる監督がいいわ

ああ
No.235790
シンプルに引きすぎ
ホームでドン引きサッカー反対

ああ
No.235789
東で流れが変わったなと感じたこと一度もない気がする
交代で入れる選手ではない

荒川区民
No.235788
男性 予想通り、、
田川の得点は、嬉しかったが
早い得点にやな予感が的中、、、

ああ
No.235787
紺ちゃん見たいな〜

ああ
No.235786
アフター長谷川監督の人選ってかなり難しい印象があってエスパルスもガンバもどちらとも解任後の成績はダメダメな印象。
うちのフロントもガンバに似たところがある印象なので人選ミスって残留争いとかになりそう
ただ長谷川監督では厳しいことも明白なので誰にするのが正解なのかかなり難しい

ああ
No.235785
もっと若いの使ってくれよ

ああ
No.235784
高萩とディエゴの交代はわかるけど、凌磨と東の交代は最後まで理解できなかった。とりあえず東をだそう、策はないけど。とりあえずウヴィニ前置こう、デカくて競り勝てそうだし。長谷川監督らしい交代でしたね。ある意味筋は通ってる。

田谷
No.235783
今日の試合は長友だけではないかな

ただ、長友がいてもどうともならなかった
モチベや気持ちの部分を奮い立たせてくれること期待してたんだけどな、長友には

前へ次へ
↩TOPに戻る