過去ログ倉庫

ああ
No.239552
まだ時間ある!
がんばれ!

ああ
No.239551
ディエゴも疲れてる
東はエコランで戻らない

ああ
No.239550
アダを下げてしまった事と、剛の怪我は痛い。あと、相手のマテウスがいなくなったのも影響してるな。
まだ時間あるよ!攻めろ!!シュート打っていこう!!

ああ
No.239549
アダイウトンかえして。涙目

ああ
No.239548
このままだと負けだよ。

あお
No.239547
トータル負けてるのに延長になるわけないだろ

あああー
No.239546
このままだと負けです

☆ああ 2021/10/10 15:44 (iPhone ios14.8)
このままだと延長か

ああ
No.239545
レアンドロさえいたら...

ああー
No.239544
守備が不安になる交代やな
しょうがないけど

ああ
No.239543
多分まだ選手も首脳陣たちも諦めてないよ

ああ
No.239542
このままだと延長か

ああ
No.239541
剛怪我する少し前に紺野だった思うわ

あああ
No.239540
アダの交代までは別に変じゃなかった。剛の怪我が酷すぎる

ああ 
No.239539
レア長友いないの考えたら十分やってるでしょ

あああ
No.239538
これでもう1点獲っても延長か。だから先に獲っておきたかった

前へ次へ
↩TOPに戻る