過去ログ倉庫

ああ
No.244573
明るく来季の監督予想でもしましょ!

誰になると思いますか??

ああ
No.244572
FC東京で検索しると8-0がすぐに画面に出てくる。ただただ辛い。。

ああ 
No.244571
さて
呑みながらもう一度見てみよう

ああ
No.244570
すべてのやる気が削がれた

ああ
No.244569
負けてしまっても仕方がない。ただ8失点はよくない

いけね!
No.244568
男性 50歳 なにもかも失墜
ずたぼろで何をやっていいか分からなくなりピッチで選手が途方に暮れていた篠田監督以上の茫然自失状態。
mixiも現場の構想よりも更に大改革を行う気になったかもですね。
松木は今の東京とは全く合わないので、そこも含めてmixiはメスをいれるのではと。
来年メンバー相当変わるのでは?
ハセケンもここまで大きな負の置き土産しなくて良かったのに!

町田市
No.244567
男性 40歳 監督?
アルベルトあたりじぁね?

かもね。

あああ
No.244566
プラジル人頼みのサッカーに興味無くなった。
いっとき良くても成長しないんだな。

ああ
No.244565
三浦文丈あたりじゃね?
アリだな…

ああ
No.244564
うちにとっての神戸の三浦淳宏的存在は誰かな?

ああ
No.244563
日本人なら渡邊晋
外国人ならロティーナ
現実的なのはこのあたりか…

ああ
No.244562
あってはならない数字で負けたよね
監督が責任とるのは当たり前だが
選手たちは?まさかそのままか?

ああ
No.244561
とりあえずGKCBDMFCFは必要だと思う
センターライン弱すぎる

とうきよう
No.244560
長友の生温いと言った通り。テクニックに優れた久保、橋本、室屋がいたから、どうにかなったけど。ボランチ駄目、サイド駄目、キーパー駄目で、森重に負担かかり過ぎ。若手切替でj2落ちても仕方無い。戦犯の東、波多野、児玉、タクミ、三田は要らない。

ああ
No.244559
男性
選手の補強はとりあえずGKとCBだな。話にならんよ

前へ次へ
↩TOPに戻る