過去ログ倉庫

ああ
No.244558
報知 健太今季限りで退任
後任は国内外問わず調査

ああ
No.244557
ぶっ飛んだこと言うとレアンドロがボランチやるくらいじゃないと無理

ああ
No.244556
大阪の興国高校のサッカー部監督が話していたが今の若い選手はテクニックは素晴らしいものを持っているが現実現代サッカーはある程度のフィジカルが必要不可欠な存在になっているのに気付いていない選手も多いと言っていた。
青森山田の黒田監督も選手の長所を伸ばすのも大事だが、短所を自分で発見させて自分で改善させるとも言っていた。
今の高校サッカーの監督は見る目が凄いね。
うちだと品田と拓海だな気付いてない選手の例だと。

QPR◆fwWKW2vdSQ
No.244555
補強ポイント
取り敢えずセンターラインを強化するべきだろうね。
そこがしっかりしてたら8点も取られっこ無い。
組織戦術がどうであれGKは技術的な穴が無い選手が必要。
CBには速さと足元の上手さ
中盤には長短のパスで試合を組み立てられる司令塔
今の中盤には落ち着きインテリジェンスが欠けているからね。
守備タスクをこなすだけで一杯一杯なのが痛々しい。

ああ
No.244554
今日は悲しみに暮れて寝れない

カブレ
No.244553
エスパルス戦は楽しくやっていらっしゃったのに。

ウイイレ太郎
No.244552
まずプロ対プロの試合ではない。J1対県リーグ2部の試合を見せられたような感じ。FC東京酷すぎて笑えない。ミスというより、実力の問題、来年J2、再来年J3に落ちてもおかしくない。サポーターが可哀想、、、

ああ
No.244551
放置から出るらしい
FC東京
長谷川健太監督今季限りで退任。近日中にも発表。後任候補はミクシィ中心に国内外国籍問わす幅広く交渉しているとみられる。

ああ
No.244550
GKはもう補強しかないよ
監督選びしっかり進んでるんだろうね
他より早く進めておいて欲しい

DK
No.244549
男性 林〜‼️
とにかく波多野は顔も見たくない!
完全に彼のミス連発で試合が壊れた。

やっぱりGKは林しかいない!
『帰ってくる』という言葉を信じている!

ああ
No.244548
噂もフクミツクラスだからなぁ
ペップくらい連れてきてよ

ああ
No.244547
品田はどうせまた次ぽけーっとしながらベンチ入りでもすんだろうな。
そしてぽけーっとしながら試合に出るんだろうな。

ああ
No.244546
アルベルト有力が噂されてます

ああ
No.244545
で、アルベルトなの?
誰なの?
誰でもいいから凄まじいマジシャンを連れてきてー

ああ
No.244544
もうそろ監督についての続報とか出てこないかな

前へ次へ
↩TOPに戻る