過去ログ倉庫

ああ
No.247096
経験あっても采配謎なのをウチは経験してるんで平気よ

ああ
No.247095
森下よりマシ。

きあ
No.247094
正直新潟は選手の質が伴ってないら、アルベルトサッカーは選手の質があれば爆発すると思う。来年もしくは再来年に躍進できそうな気がしてならない。

ああ
No.247093
うちにもいない

ああ
No.247092
そりゃ新潟にはドリブルで剥がせる奴がいないんだからそうなるだろ…

はは
No.247091
監督経験がないのが丸見え
采配が謎すぎる

ああ
No.247090
就任前からお先真っ暗で草

ああ
No.247089
ちゃんと形作れてるのにサポからすると不満なのが不思議
ミシャサッカーに通ずるもんがあるのかね

新潟
No.247088
アルベルト引き取っていただいてありがとうございます。

ああ
No.247087
新潟ここまで出来てるのは幸せなもんだと思うよ

ああ
No.247086
これが新潟のサッカーです。
これがアルベルト采配です。
上手い選手が沢山いる東京さんなら大丈夫だとは思いますが。

ああ
No.247085
CFはpa内で仕事出来る人がいいね
韓国人の人じゃなくてもいいから日本人でもストライカータイプが欲しい

新潟
No.247084
正直アルベルト監督は限界です

ああ
No.247083
少なくとも昨日の東京よりは面白いサッカーやってた

ああ
No.247082
相模原劇的逆転やん

前へ次へ
↩TOPに戻る