ああ 2021/12/06 13:14 iPhone ios14.8.1 No.250232 行動起こさないとどうせまた黙認か注意で済ますだろってくらいクラブに信用無い 本当に変えたいなら無視できないくらい大きなムーブメントにするしかないし、うちの恥部を拡散されるのはキツイがやってもらって結構だわ
ななな 2021/12/06 13:00 SO-51B No.250227 参加したイケイケが妬みだろ。みたいなことを言ってるけど、 だとしたらクラブはBFに「交歓会で選手と会えて話せる特典」を付けているわけだし、 イケイケはクラブが付与している選手との交流の価値をダンピングしているわけだ。 パチモンTシャツに選手飲み会とクラブの商材を侵しまくってるんだから、やっぱり改善してもらわないとね。
ああ 2021/12/06 12:56 iPhone ios15.1.1 No.250225 ふざけた試合ばっかしたシーズン終わりに上級サポーターと禁止されてるはずの忘年会ですか… しかも音頭取ったと思われるのがまさかのキャプテンとは呆れますね。
ああ 2021/12/06 12:51 iPhone ios14.8.1 No.250224 現実問題あの一派を追放したら揉めそうだよね。なんかロッテのmvpみたいになりそう。俺たちが作ったチャントは使わせない!!みたいな