過去ログ倉庫

ああ
No.250237
イケイケ団の方々が燃料を追加投入しまくってるから、マジで移籍情報くるまで燃えっぱなしだろうな

ああ
No.250236
Twitterで今日FC東京お休みだからリリース無い説出てます

ああ
No.250235
そろそろアルベルト監督就任のお知らせで話題そらしにくるころだろう

吉祥
No.250234
男性 25歳
ジュビロは田中真琴でウチは廣山あみとか神様は不公平すぎるよ

ああ
No.250233
そもそも参加してる選手は契約満了でもう東京のことどうでもいいと思って参加したんじゃない

ああ
No.250232
行動起こさないとどうせまた黙認か注意で済ますだろってくらいクラブに信用無い
本当に変えたいなら無視できないくらい大きなムーブメントにするしかないし、うちの恥部を拡散されるのはキツイがやってもらって結構だわ

ああ
No.250231
これ声出し解禁されても温度差が生まれるぞ

ああ
No.250230
許されないけど、
それをTwitterで一生懸命拡散して、
他サポにも説明してるのは違うけど

ああ
No.250229
りょーま解雇なら右ハーフ補強しよう

ああ
No.250228
コハロンがこの飲み会いなくてよかったわ。新しいコールリーダー彼でいいんじゃない?笑

ななな
No.250227
参加したイケイケが妬みだろ。みたいなことを言ってるけど、
だとしたらクラブはBFに「交歓会で選手と会えて話せる特典」を付けているわけだし、
イケイケはクラブが付与している選手との交流の価値をダンピングしているわけだ。
パチモンTシャツに選手飲み会とクラブの商材を侵しまくってるんだから、やっぱり改善してもらわないとね。

ああ
No.250226
Twitterに昨日の飲み会を熱く語るポエマーいて草
これ見ながら食う飯おいしーーーーーー

ああ
No.250225
ふざけた試合ばっかしたシーズン終わりに上級サポーターと禁止されてるはずの忘年会ですか…

しかも音頭取ったと思われるのがまさかのキャプテンとは呆れますね。

ああ
No.250224
現実問題あの一派を追放したら揉めそうだよね。なんかロッテのmvpみたいになりそう。俺たちが作ったチャントは使わせない!!みたいな

ああ
No.250223
廣山あみちゃんは仲間内でも賛否両論ありますね。
要は仲間内の中でもあんまり好かれてない。

前へ次へ
↩TOPに戻る