過去ログ倉庫

ああ
No.252705
なんか青木がかわいそう。一緒に発表されて。

ああ
No.252704
2022申込みの後、、
この緩さが続くのか、、、

Fcドロンパ
No.252703
男性 1205歳 やれやれだぜ
東更新ですか。FC東京の改革は前途多難なのがよくわかるニュースですね。他のチームでプレイ面と精神面でチームを引っ張れないベテラン選手は邪魔な存在でしかないですから、どこからも東にオファー出していない事から温情で残してあげたのでしょうけどね。東を残した事で人事面で悪い影響が出なければ良いですが森重選手や長友選手のように中心選手がチーム改革という事もあってか早くに契約更新したのに対して同じく中心選手であるオリベイラ選手の契約更新の情報がなかなか出てこないのが気になりますね。違約金が高くてどのチームも手を出してこないだろうと油断していると電撃移籍されるかもしれませんよ。FC東京は優勝争いをしている最中に武藤選手、久保選手、ヒョンス選手の移籍を許可したチームですから。

ああ
No.252702
プレーでも酷かったのが外部でも酷かったからね
一気に火がついたね
厳しいかどうかは人によるから仕方ないよ
これでも厳しくないって人もいるだろうし

わわ
No.252701
プレーの悩みは仲良しサポではなく、監督・コーチ・同僚に相談しようね。

ああ
No.252700
男性
まずいことしたのは事実だが厳しすぎるよ。
いい加減許してあげなよ。

ああ
No.252699
さん付けしなくていいよ、、、

ああ
No.252698
東のプレースタイルで健太サッカーで良さが出るわけがないし、来年は期待して良いと思う。

でも2019年だって個人ではそんなに良いプレーだったわけでもない。チームの結果が悪ければ批判されてるプレー内容だった。

ホームのクラシコで川崎には特に致命的になる先制点を小林悠のマークを外してやられたり(相手を誉めるべきプレーではあったけど)、アウェイ鹿島ではキーパーとの1対1を止められたりと主将としては勝負弱さも目立った。

忘年会の件はとにかくクラブか本人からどっちでも佳いからコメントは出すべき。このままではこれから何年先も、下手すると引退してからもサポーターから言われ続けると思う。

AR
No.252697
92歳
ww
着用 夏のアウェイでしたもんね

あああ
No.252696
黒ユニがいいけど、太陽で暑い皮膚呼吸オジサンが湧いてくるからな、、、

つし
No.252695
このタイミングで同時に発表される青木可哀想だな。

AR
No.252694
92歳 次のユニフォーム
どんなんデザインになるんでしょうかね

アウェイって白規定なんでしょうか、、
黒ユニにしちゃえばいいのになぁ、

ああ
No.252693
というかラフプレー関係以外でこんな炎上することあったっけ?選手クラブサポーター共にもう少しスルースキルか消化能力があればと感じたw

リオ
No.252692
とりあえず、植田さんもブログであんだけ処分するなら俺にしてくれ!って申し出たとか言ってたので、処分は降りないにしても自粛はしてくれるんでしょう。
私も東は名古屋行けばと思ってる派ですが、これでぬるぬるのキャプテンシーは払拭してもらって、長友がリーダーシップとればいいと思います。

ただキャプテンが重荷になってたなら彼にとって剥奪がペナルティにならないので、10番も脱いでほしい。
10番はディエゴ、11番レアンドロにしてもらいたい。

ああ
No.252691
青木はほんとに過小評価されてると思う

前へ次へ
↩TOPに戻る