過去ログ倉庫

ああ
No.262575
>>262574
スカパーは生放送だから録画すれば?
再放送もあるけど…
オンデマンドは知らない

ああ
No.262574
今日のスカパーって見逃し配信あるのでしょうか?
自分で調べてもわからず。。ご存知の方がいらしたら教えていただきたいです。

ああ
No.262573
福岡サポ
こんにちは福岡サポです。
コロナ禍大変そうですが、試合ができるだけでもよかったです。
福岡もまだまだコロナで街は静かめ、集客もイマイチですが、お越しになるサポーター様も充分お気をつけてご観戦下さいませ。
一日も早くチャントが唄える日常が戻りますように…

ああ
No.262572
>>262570

全然J1レベルのメンツ。選手層厚い!

ああ
No.262571
色んな選手を試せる良いチャンス、出番もらえた選手はアピールしとけー^_^

ああ
No.262570
今日のスタメンFWは
山下・アダイウトン・紺野と予想

ああ
No.262569
主力が段階的にしか揃わなくてもしょうがない、モチベーションが高い選手が徐々に揃う、とプラスに考えるしかない

ああ
No.262568
公式の福岡戦試合情報のページが山下だから出られると思いたい。
あとはアダもいけそうなかんじですね!

ああ
No.262567
アダイウトン見るのガチで楽しみ

ああ
No.262566
川崎戦に居なかった選手が今日居なかったら少し心配になってしまいますね。すぐには回復しなかったということだろうし。

ああ
No.262565
アダのインスタストーリー更新されてるから復帰だね
逆にディエゴとレアンドロの更新がないけど

ああ
No.262564
Vamos Tokio carajooooo

ああ
No.262563
いよいよ東京が動き出す

ああ
No.262562
>>262558
ウイイレでやっててください

ああ
No.262561
前回スタメン願望書いてたa+さんがあああさんに名前変更したのかw

前へ次へ
↩TOPに戻る