過去ログ倉庫

ああ
No.262560
>>262558
建英翔哉とか言ってる時点で不可能に等しいし、除いたメンバーの中には、不祥事を起こした嫌いな選手もいます。とか要らない文章書くしなんか貴方のこと嫌いになってしまいました。

ああ
No.262559
明日山下見れたら満足だなぁ

あああ
No.262558
フロントよ本気で取りに行け
まだ、現実にできる可能性のある東京オールスターで組んでみました。真面目な話しこれなら優勝できると思います。メンバーだけで考えたら。とにかく、上手いこと経営陣とフロントの皆さんがスポンサーから金出してもらって本気でやってほしい。

前へ次へ
↩TOPに戻る