過去ログ倉庫

ああ
No.264278
縦パス入れさせすぎ

ああ
No.264277
低い位置でボール取られないでほしい。

ああ
No.264276
広島はエリア外からでもガンガン打ってくる。

ああ
No.264275
試合出て4分でイエローは草

ああ
No.264274
芝滑ってるね

ああ
No.264273
長友の安心感すごいな

ああ
No.264272
このシステムだとカウンター受けたときにアンカーで潰し切らないといけないから理想はスタメン級を入れ替えながら使える感じにしたいですね
フル出場はどうしてもカードが貯まる

ああ
No.264271
まぁイエローは妥当でしょ。対応が悪すぎる

ああ
No.264270
タマはトップ下、アベシューと松木でWボランチ

ああ
No.264269
ダブルボランチなら安部と松木行き過ぎじゃね

ああ 
No.264268
どう考えてもイエロー

ああ
No.264267
タマさん頼むよ

ああ
No.264266
それはイエローかい

ああ
No.264265
これがイエローなんすか

ああ
No.264264
三田退場しそうだな〜

前へ次へ
↩TOPに戻る