過去ログ倉庫

ああ
No.264943
>>264937
ただ東とタマを貶したいだけじゃんwww

ああ
No.264942
東の受けに来る位置が悪すぎて帆高も下げるしかないなー

ああ
No.264941
平川か品田か高萩をIHに入れて欲しい

ああ
No.264940
高萩を入れてくれ。
全盛期ほどではないにしてもこーいう時に面白いことしてくれそう。

ああ
No.264939
インサイドハーフがボール貰うの怖がってちゃキツいぞ

ああ
No.264938
東は荒井が持った時に何考えてるか分からない
ドリブルコース消してるだけ

サイドに流れて相手引きつけるかラインと駆け引きするか邪魔しないよう離れるかなんかしてくれ

ああ
No.264937
内田は怪我してたしまだよくなる希望がある。

タマと東はもうずっとこんな感じや。
走らない、闘えない、アリバイ守備。

チームのベテランがこんなに情けないんじゃ若手に悪影響があるんじゃないかと不安になるわ。

ああ
No.264936
右開けといて準弥にどんどんクロス蹴らせてもいいかも

ああ
No.264935
433でIHが機能しないとそらこうなるわな

ああ
No.264934
>>264926
強度がない。松木あべしゅーの時は相手陣地で奪ってそんままシュートまで行くけど今日は全くそれがない

ああ
No.264933
IHが消えてるし、持っても前向かないでバックパスのみ

ああ
No.264932
ウッチーと荒井は絶対に逆の方がいい。

あと個人的には東>タマ
どっちもよくないけど。

ああ
No.264931
男性
IHとアンカーは常にポジション移動してボールに絡んで守備も必要だから東には無理
動き直しをしないからパスコースがない

ああ
No.264930
東は荒井くんの邪魔しないでほしい

ああ
No.264929
敬大にそもそもボールが入らないから敬大がどういう特徴を持ってる選手なのかいまだにわからないんだが

前へ次へ
↩TOPに戻る