過去ログ倉庫

ああ
No.264928
東三田放出で橋本が欲しい

ああ
No.264927
まぁでも簡単に失点しないようになったのは去年より良き点

ああ
No.264926
松木くんとアベシューがすごい?
三田と東が酷い?
このサッカーでインサイドハーフが
機能しないとこうなるのか。

ああ
No.264925
良い 荒井波多野エンリケ
普通 青木山下
悪い 岡崎鈴木中村
酷い 三田東内田

こんな感じ
波多野はクバよりボール回しに積極的
山下は独力で出来る人じゃないから周りが活かせないとダメ
サイドに入った時のIHの距離が遠い

ああ
No.264924
今年はアルベル監督自身が選手を見極めるために東とか三田とか残したんだろうけど来年は確実にここら辺は切ってくれよ。
給料泥棒だろこれ。

ああ
No.264923
三田ファウルでもなんでもないのにしかも笛もなってないのにいちいち審判に抗議するの普通にストレス

ああ
No.264922
いや、東・タマじゃない。
ほたかが全く効いてない

ああ
No.264921
解説腹立つな。
うちもジュビロもミスすると馬鹿にされてるような何この上から目線な解説は。

ああ
No.264920
やっぱりリーグスタメン組と控え組の差は大きいという事か。

ああ
No.264919
男性
帆高と鈴木はもうちょい組みたてに参加しないと

ああ
No.264918
エンリケ、青木、荒井、山下
以外は残念ですね。
特に東、三田、ウッチーは
リーグ戦で出番ないよこれ

あぁ
No.264917
東体張れよ!

名無し
No.264916
後半どれだけ修正して合わせれるかだな。

ああ
No.264915
豪いいぞ笑

ああ
No.264914
男性
なんなら433で

山下
荒井 内田
高萩
青木 三田

中村 渡邉
トレヴィ 岡崎
でもいいような気がする

前へ次へ
↩TOPに戻る