西多摩 2022/03/26 06:48 iPhone ios15.3.1 No.266686 神戸がどれぐらいの金額ぶつけてるか知らんけど、例えば「給料倍になってイニエスタとプレーできます」ってそら魅力的だよな。報道だと今でも年棒億超えてるらしいし、そこまでmixiに出せるかどうか 戻ってきて欲しいけど、短い選手人生考えたら稼げるとこに行くのは当然。決まっても仕方ないかなぁと思ってる てか今回はケースも特殊だし、とにかくロシアから出て欲しい。去就がはっきりしていないのもう嫌だ。安心したいよ
ああ 2022/03/26 06:25 iPad No.266685 神戸、拳人にオファー スポニチの情報だから信憑性がどうかというのもあるが、拳人には神戸に行くぐらいならロシア以外の欧州の何処かのクラブに行ってもらいたい。 神戸さん、補強ポイントちゃうやろ。中盤よりもFWじゃないの?
ああ 2022/03/26 02:48 iPhone ios15.3.1 No.266682 東京住んでると土地土地の美味いものに憧れみたいなものはある気がする 同じものでも現地で食うとより美味く感じるわ
ああ 2022/03/26 01:06 iPhone ios15.3.1 No.266679 前から噂出てたよね 東南アジアの市場得たいのは分かる その中でもDF狙ってるみたいよね 20歳の右SB ただジョーク的な言われ方もしてる
ああ 2022/03/26 00:11 Chrome No.266676 FCドロンパさんの意見ってなんとも独特で偏ったものが多いのに、総じていいねが多くついてるのは、ご自身で押してるからという理解でOK?