過去ログ倉庫

22
No.266688
ロシアから出る事には安心するけど。
先が、神戸なら無視だなぁ。
東京の為に汗かく選手を大事にしたい。

あぁ
No.266687
個人的に海外で続けて欲しいな

西多摩
No.266686
神戸がどれぐらいの金額ぶつけてるか知らんけど、例えば「給料倍になってイニエスタとプレーできます」ってそら魅力的だよな。報道だと今でも年棒億超えてるらしいし、そこまでmixiに出せるかどうか

戻ってきて欲しいけど、短い選手人生考えたら稼げるとこに行くのは当然。決まっても仕方ないかなぁと思ってる

てか今回はケースも特殊だし、とにかくロシアから出て欲しい。去就がはっきりしていないのもう嫌だ。安心したいよ

ああ
No.266685
神戸、拳人にオファー
スポニチの情報だから信憑性がどうかというのもあるが、拳人には神戸に行くぐらいならロシア以外の欧州の何処かのクラブに行ってもらいたい。

神戸さん、補強ポイントちゃうやろ。中盤よりもFWじゃないの?

ああ
No.266684
また神戸かよ。金を持ってるって強いな。

あぁ
No.266683
拳人神戸
スポニチ

ああ
No.266682
東京住んでると土地土地の美味いものに憧れみたいなものはある気がする
同じものでも現地で食うとより美味く感じるわ

ああ
No.266681
>>266677
蝗だからさ

ああ
No.266680
どちらかというと前線欲しいんだけどね

ああ
No.266679
前から噂出てたよね
東南アジアの市場得たいのは分かる
その中でもDF狙ってるみたいよね
20歳の右SB
ただジョーク的な言われ方もしてる

ああ
No.266678
インドネシア人サイドバックねぇ〜。
お腹いっぱい感はあるんだよなぁ

他サポ
No.266677
どうしてそんなに食べるんですか?

ああ
No.266676
FCドロンパさんの意見ってなんとも独特で偏ったものが多いのに、総じていいねが多くついてるのは、ご自身で押してるからという理解でOK?

前へ次へ
↩TOPに戻る