過去ログ倉庫

03
No.267560
6月までなら取らない方が賢明だな
アルベルのやり方をフィットさせたいのに、すぐに出て行かれるのはさすがに邪魔だし
こんな短期間の契約の選手取ったら、半年は我慢しろって言ってた監督の姿勢と矛盾する

ああ
No.267559
今いる選手を応援する。
裏切り者は結果で叩きのめすしかない!!

ああ
No.267558
まぁ仕方ないって言う人も、ふざけんな!もう知らん!ってなる人もいるのはあるよね。

ここは歩み寄れないから何言っても仕方ないやつ。

ああ
No.267557
>>267554
去年のこと完全に記憶を消してやがる...
すげえ

ああ
No.267556
ACL+お金+イニエスタ+今の状況
を考えたら神戸選択は納得やろ。6月30日で神戸との契約は終わるみたいだし。神戸じゃなくても浦和や川崎、マリノスからオファー来てもこの期間だけだったら受け入れそうやけどな。

ああ
No.267555
>>267554

他サポ?長友がどれだけチームに貢献してるか分かってんの?

ああ
No.267554
長友なんか取らなければ拳人の年俸捻出出来たでしょ
なんで高齢の控え選手にチームで圧倒的1番の年俸与えないといけないのか

そこも含めてフロントが下手すぎる

ああ
No.267552
たしかにこれで燃えなきゃ男じゃねぇぞ品田

ああ
No.267551
頑固かもしれないけど、自分は1人の選手としても応援出来ないです。ただただ残念です

ああ
No.267550
もう橋本とか言う選手はどうでもいいから、ラストイヤーっぽいイニエスタ見るために神戸戦見に行くわw

ああ
No.267549
品田燃えろよーー!!!

ああ
No.267548
神戸のビジョンは金じゃないよ。イニエスタをJ2ツアーに連れて行くことだよ。

ああ
No.267547
今いる選手を応援しなきゃね。こない選手の事をウダウダ言っても仕方ない。


ああ
No.267546
>>267526
では貴方は今回の移籍について、どれだけ詳しいの?
大した事も知らずに批判するなよ。

ああ
No.267545
本人が中途半端に戻りたくない、って考えなのかもしれないからなんとも言えない。

前へ次へ
↩TOPに戻る