過去ログ倉庫

ああ
No.267529
ナオさんつぶやき
どこへ行っても拳人は拳人。俺は、成長し続ける姿に期待しています!うちの試合以外でね。 勘違いしないで欲しいのは、彼に非はない。

彼に非はない。←ココ大事🔵🔴

ああ
No.267528
>>267522
ここはPayPayフリマでソフトバンクホークスに落とそう
楽天イーグルスを倒すだろう

あにゃん
No.267527
うちら、橋本のアンカーより、SBと前目のポジション選手重要なんで、紺野育てているけど、先日の試合で、バックアップに三田はかなり重要になりそうで、現選手で一旦チーム作りな時期だと思う。(・∀・)三田のクロスはかなり武器になりそうだし。彼は、ボランチより、攻撃ポジションなら、かなり活躍すると思う。

ああ
No.267526
>>267512

それとこれの区別もつかないようならROMっとけ

ああ
No.267525
>>267492
軽々しく挨拶に来てほしくない、武藤も橋本も。

ああ
No.267524
話変わるが東京にいま怪我人が出ていないのは
アルベルの右腕エヴィガランフィジカルコーチのおかげ?
あのコーチ超好きおれ

ああ
No.267523
まぁ、ナオもマリノスユース出身だけどね。
ユースのクラブ愛はそんなもんよ。

ああ
No.267522
>>267518 じゃあラクマ…
やっぱそれなら燃やしたほうがいっか!

ああ
No.267521
来年熊本のサポーターに挨拶しに行きたくて神戸に行ったのか。分かります。

ああ
No.267520
橋本は来季はJ2でプレーしたいようだね。
まあ金を求めるのもプロ選手として正しい選択だと思うので頑張ってね。

ああ
No.267519
いやー、6月末以降も完全で神戸とかなったらきついけど、今の段階では特に何も思わないな。

ロシア出られてよかったね、ぐらい。

逆に7月からまた戻るとして、あれだけのセレモニーして移籍していった古巣に3ヶ月ぐらいの腰掛け程度で、戻るのが失礼とか思った可能性もあるけどなぁ。まぁそのへんは本人の気持ちだからわからないけどその可能性もあるってことだけは言っておきたい。

ああ
No.267518
>>267515
メルカリじゃ鹿島に入るぞ笑

ああ
No.267517
武藤も拳人もイニエスタとプレーしてさらに成長してから東京に帰ってきてくれ

ああ
No.267516
>>267515
どう考えても買い手がつかないでしょ笑

ああ
No.267515
>>267498 本当にいらないならメルカリで売って、売上金を東京に落としてください。

前へ次へ
↩TOPに戻る