ああ 2022/03/27 17:52 POT-LX2J No.267529 ナオさんつぶやき どこへ行っても拳人は拳人。俺は、成長し続ける姿に期待しています!うちの試合以外でね。 勘違いしないで欲しいのは、彼に非はない。 彼に非はない。←ココ大事🔵🔴
あにゃん 2022/03/27 17:52 A001XM No.267527 うちら、橋本のアンカーより、SBと前目のポジション選手重要なんで、紺野育てているけど、先日の試合で、バックアップに三田はかなり重要になりそうで、現選手で一旦チーム作りな時期だと思う。(・∀・)三田のクロスはかなり武器になりそうだし。彼は、ボランチより、攻撃ポジションなら、かなり活躍すると思う。
ああ 2022/03/27 17:51 iPhone ios15.3.1 No.267524 話変わるが東京にいま怪我人が出ていないのは アルベルの右腕エヴィガランフィジカルコーチのおかげ? あのコーチ超好きおれ
ああ 2022/03/27 17:47 iPhone ios15.3.1 No.267519 いやー、6月末以降も完全で神戸とかなったらきついけど、今の段階では特に何も思わないな。 ロシア出られてよかったね、ぐらい。 逆に7月からまた戻るとして、あれだけのセレモニーして移籍していった古巣に3ヶ月ぐらいの腰掛け程度で、戻るのが失礼とか思った可能性もあるけどなぁ。まぁそのへんは本人の気持ちだからわからないけどその可能性もあるってことだけは言っておきたい。