ああ 2022/05/03 19:03 SC-52A No.276443 今日に関しては新しいサッカー構築とかそういうレベルの話ではないよな。 明らかに采配ミスがあり修正力もなかった。 課題をごちゃ混ぜにしてアルベルを無条件に庇おうとするのは反対だわ。
あー 2022/05/03 19:03 iOS15.4.1 No.276441 >>276406 今年はシングルに入れればいい 来シーズンのために今シーズンは我慢 そもそも、福岡さんは残留できるのが目標でしょ?
ああ 2022/05/03 19:03 iOS15.4.1 No.276440 今日は誰が悪いとか使えないとか言えないレベルで 組織が崩れてたから。選手を責める気にならない。 なんなら、今日は初めてアルベルさんの責任かな。 今日の試合だけね。