過去ログ倉庫

ああ
No.276453
ディエゴに代わってレアンドロダミアンみたいなFW獲得は絶対に必要

ああ
No.276452
たかが1試合とか試合数多い野球でもあるまいし
いや野球でも1試合1試合は重要か

ああ
No.276451
戦犯は本日ベンチ外のセンターバック。くそが

ああ
No.276450
>>276406
半年は我慢って言われてますからね

ああ
No.276449
いやー選手の責任でしょ。人は足りてるのに寄せが甘すぎてやられてんだから。

ああ
No.276448
総合板でボロクソ叩かれてて草

ああ 
No.276447
皆さん今年は降格しなければ良いと言うことをお忘れですね。勝ちすぎたからか分かりませんが。

青赤シゲ
No.276446
男性
>>276432
美味しいもの食べて来てください
てか食べ尽くしてください

ああ
No.276445
>>276428
攻撃はある程度出来るなら守備構築から入るのは普通じゃね

ああ
No.276444
男性 0歳
松木「集合しろ!」

ああ
No.276443
今日に関しては新しいサッカー構築とかそういうレベルの話ではないよな。
明らかに采配ミスがあり修正力もなかった。
課題をごちゃ混ぜにしてアルベルを無条件に庇おうとするのは反対だわ。

ああ
No.276442
ケガ人続出で急造フォーメーション、守備崩壊は必然だね。
しんどい試合が続きそうだ。

あー
No.276441
>>276406
今年はシングルに入れればいい
来シーズンのために今シーズンは我慢
そもそも、福岡さんは残留できるのが目標でしょ?

ああ
No.276440
今日は誰が悪いとか使えないとか言えないレベルで
組織が崩れてたから。選手を責める気にならない。
なんなら、今日は初めてアルベルさんの責任かな。
今日の試合だけね。

福岡
No.276439
>>276427
僕は福岡サポですけど何か?
名前もずっと福岡でコメしてます

前へ次へ
↩TOPに戻る