過去ログ倉庫

ああ
No.285076
エンリケはコンディション悪いのか

ああ 
No.285075
エンリケさすがに試合勘鈍ったか。

出戻り町田市民
No.285074
男性 54歳
長崎のイバルボを波多野がストップ

ああ
No.285073
あぶな

ああ
No.285072
わたなべ〜(ゴールの大チャンスだったのを大失敗w)

出戻り町田市民
No.285071
男性 54歳
凌磨決めてくれよ

ああ
No.285070
リョウマGKと1-1外す・・

多摩川上流
No.285069

皆さんの実況、ありがたいです。

東京絶対勝ってくれよ〜。

ああ
No.285068
新旧ファンタジスタ
試合後、大竹と紺ちゃんユニ交換したら泣くかも。

東京サポ
No.285067
まじでエジガルいなくてよかったな…

ああ
No.285066
前半終了前に同点に追いついたという事で、良い形で後半に入れる。

ああ
No.285065
J1
札幌敗退・・。

ああ
No.285064
アダちゃんの同点ゴールは、胸トラから右足豪快ボレーだったのね👏👏

敵地長崎遠征、慣れないスタジアムで難しい相手に、よくぞ同点で前半終えたと思いますよ👍

ああ
No.285063
やっぱりリョーマはWGの方が活きるのか?

ああ
No.285062
今日は前より中盤3人変えるべき

青木とセットなら高萩でいいんじゃないの

前へ次へ
↩TOPに戻る