過去ログ倉庫

ああ
No.285061
ジャパネットの中継面白い!

ああ
No.285060
ジャパネクストさんは、蝗活密着番組やったうえて、現地グルメお取り寄せ放送したら売上伸びまっせ

ああ
No.285059
こんな面白い試合中継無しは犯罪だろJFL
ありがとうジャパネット

ああ
No.285058
男性
>>285050
やべぇ笑ったww

ああ
No.285057
萩とレアを一緒に使ってボールの納め所を2つ用意しておくのも良いと思う。

東京サポ
No.285056
紺野が後半の最後の方疲れるだろうから紺野のところりょうまにしてりょうまいたところに安田みたい

ああ
No.285055
>>285047
高萩出すとただでさえ中盤スカスカなのに終わっちゃうよ🤣

ああ
No.285054
まだ見れてないけど雰囲気的に渡邊→高萩とかの方が良さげな感じ?

たしかに高萩入るとレアンドロが出す側から受ける側になれるからより攻撃に迫力出るんだよね。

ああ
No.285053
BSジャパネクストなどなど
相手ながら長崎いいなぁ
魅力的だよ
こんなチームがJ1そして地域を引っ張って欲しい!

ああ
No.285052
このハンバーグ買おうかしら

ああ
No.285051
いい時間に追いつけたよ!
紺ちゃんがエンジン全開って感じだけど、90分は持たないだろうから出てるうちに勝ち越したい。凌磨が空気になってるのが気になる

西多摩
No.285050
ヴェルデー先制したのか

城福さん反りすぎて頭が地面にめり込んだんじゃねえかなw

ああ
No.285049
男性
東京は紺野、長崎は大竹がいいね

ああ
No.285048
アダは今年ミスも多いけど早めのタイミングでパス出してくイメージがすごくある。

対照的に紺野とかディエゴは溜めて溜めてきつくなってから出すから出される味方もすぐ追い込まれてきついイメージ

東京
No.285047
男性 ああ
両サイドバック棒立ち活躍無し
早めにカシーフ出しましょう
アベだと攻撃の組み立て無し
そろそろ洋次郎さんで
監督さん

前へ次へ
↩TOPに戻る