ああ 2022/07/11 00:19 iOS15.5 No.291092 >>291042 旗はゴール裏ならそれが普通。 嫌ならゴール裏には来るべきではない。 最近どこのクラブにもいるらしいな、ゴール裏で旗が邪魔とか席を立つなとか言う奴。
あああ 2022/07/11 00:13 iOS15.5 No.291078 男性 0-3になって以降、追加点こそ取られなかったがボコボコにされた。まさかまさかだよ。 むしろ3-0で勝つと思っていたのに。