過去ログ倉庫

ああ
No.291092
>>291042
旗はゴール裏ならそれが普通。
嫌ならゴール裏には来るべきではない。
最近どこのクラブにもいるらしいな、ゴール裏で旗が邪魔とか席を立つなとか言う奴。

ああ
No.291091
東はベンチスタートがいいかな

ああ
No.291090
エンリケがいないから森重も木本もずっと出ずっぱりだからなぁ。特に木本は開幕からだから多少パフォーマンス落ちても文句言えない

ああ
No.291089
>>291084
それはそう

ああ
No.291088
49はあのレベルで海外行きたいって言われてもねぇ
せめて松木くらいチームの核になれる存在になってからにしてほしいものです。

ああ
No.291087
>>291081
そうでも無い
それ言う人たまにいるけど試合見てくれ

ああ
No.291086
>>291080
補強はするだろうし分からんよ
SBで使ってたら結局いないし

ああ
No.291085
夏だからかな。選手に疲労の色が見られる。けど浦和の選手は闘ってたな。顔つきがウチと違かった。

ああ
No.291084
右サイドバックりょーまの方がパス回せる?

ああ
No.291083
フロント頼むよ!
今日でカシーフが無理ってわかったでしょ?

ああ
No.291082
>>291078
2点目の時点で大量失点覚悟したから、3点で収まった方。

ああ
No.291081
開幕から逆に衰退してません?

ああ
No.291080
>>291076
CB足りないんだからいるに決まってんだろw

ああ
No.291079
>>291075
湘南戦ぐらいからイージーミス多くない?

あああ
No.291078
男性
0-3になって以降、追加点こそ取られなかったがボコボコにされた。まさかまさかだよ。
むしろ3-0で勝つと思っていたのに。

前へ次へ
↩TOPに戻る