過去ログ倉庫

ああ
No.292644
将来的に上位を目指すのなら、こういう相手には心をボッキリ折らせるくらい容赦なく叩かないとダメ。

ああ
No.292643
相手のミスありきで勝ててる印象。
紺野はもっと仕掛けてほしいなー
前線3枚とも足元で出し入れするだけじゃつまらないよ、、、レアンだけは流石です!!

多摩川上流
No.292642

ラッキーで2点取れたけど、内容は磐田と同レベル。
どっちも下手よね。

後半、相手が勢い出してきて失点したら、勝敗分からなくなる。

ああ
No.292641
早いところ三点目をとってゲームを終わらせたい。ウチもミスは出てくるだろうし

ああ
No.292640
サイドバックの補強は本当に急いで欲しい。

ああ
No.292639
カシのスタメン定着はまだ全然早い

ああ
No.292638
この内容だと後半相手がある程度修正してきたら逆転まであるぞ
気引き締めてやってくれよ

青赤
No.292637
2点取ってから凄く相手に合わせてる感が凄い。しかもチャンス全然決めれないし、もっと点を取ってやろうという気持ちが感じられない。根性論は嫌いだけどね。

ああ
No.292636
長友対人だけだね
カシはポジション取りが悪い

ぱー
No.292635
もうこのようなプレスが甘い下位チームには主導権握れるのは分かった。
課題はプレス速い、強度高い上位チームに主導権握れるか。

ああ
No.292634
磐田が終わってるけどうちも大概だな

ああ
No.292633
こーゆー試合で相手を圧倒できないところがやっぱり中位だよなぁ

ああ
No.292632
磐田が最下位な理由がなんとなくわかった。
うちより緩い。

ああ
No.292631
得点も決定機も磐田のミスのおかげ。
ひたすらミス待ちのリアクションサッカー。

ああ
No.292630
うーん結局このレベルの相手にも相手のミスから崩すことはあっても自分達から意図的に崩したシーンはあまり作れてないのが悲しい

前へ次へ
↩TOPに戻る