ああ 2022/07/17 18:55 iOS15.5 No.292643 相手のミスありきで勝ててる印象。 紺野はもっと仕掛けてほしいなー 前線3枚とも足元で出し入れするだけじゃつまらないよ、、、レアンだけは流石です!!
多摩川上流 2022/07/17 18:55 SO-01K No.292642 ラッキーで2点取れたけど、内容は磐田と同レベル。 どっちも下手よね。 後半、相手が勢い出してきて失点したら、勝敗分からなくなる。
青赤 2022/07/17 18:53 SH-03J No.292637 2点取ってから凄く相手に合わせてる感が凄い。しかもチャンス全然決めれないし、もっと点を取ってやろうという気持ちが感じられない。根性論は嫌いだけどね。