過去ログ倉庫

ああ
No.298930
ボールをプレーできる部分(肩より先の腕以外の場所)がラインより出てたらオフサイドなはず。角度あれだけどVARでオフサイドなかったのかな

ああ
No.298929
余裕で勝てそうな試合から何とか勝てれば良いって試合になっちゃったな

ああ
No.298928
頼むから落ち着かせてくれ〜

ああ
No.298927
柏サポが常駐してる意味が分からんのやけど

☆ああ
No.298926
男性
クバ神って嘘だったのかな?
全然、ダメやん!
仙台に帰れ❗

ああ
No.298925
オフサイドルール変わってる

ぱー
No.298924
変えるのおせーよ。ザルアンカーと左サイドバック。

国分寺ガス
No.298923
男性
得点に関与してるだろ。

レイソル君
No.298922
確実に今のはミスジャッジだわ。
すまねぇ。フェアにやりたいのに。
西村もう引退しなきゃ駄目だろ。
諸々ダメダメじゃん。

ああ
No.298921
カシーフの交代遅いよー

りくと
No.298920
男性
見る映像によって変わるからね

ああ
No.298919
オフサイドやろ

ああ
No.298918
まだ勝ってるから面白いけど、これ追い付かれたらしんどいわ

とうきょー
No.298917
男性 28歳
いまのはオフさいどですねー

ああ
No.298916
ボランチ木村?

前へ次へ
↩TOPに戻る