過去ログ倉庫

ああ
No.305316
岡崎は約2年?間不安定で調子悪いと歩けなくなるとかそのような状態だからこれから治るのかサッカー続けるのかってレベルだろうな

ああ
No.305315
木村って移籍する前は出場すれば普通に良かった印象があったので放出発表された時は『なぜ?勿体無い。レンタルで助かった。』と思ったくらい。なので期待したい!

ああ
No.305314
>>305311
試合にしたいね です

ななな
No.305313
誠二はここで漢見せたらワンチャン来季にモリゲ、エンリケとスタメン争う立ち位置に行けるな。
足元も悪くないし守備も良いから頑張って欲しい。

マコや品田のようなこの時期にベンチにも入れない選手は大きな怪我なく次のクラブに移籍する段階だろうね。

ああ
No.305312
今日の誠二はやってくれる。大丈夫。
勝手なイメージだけどユース出身の選手はこう言う抜擢された試合は本当にいいパフォーマンスしてくれる気がする。ただその次の試合以降が微妙になるイメージもあるけど…笑

ああ
No.305311
木村は代表行ってたから連携が他の選手ほど確認出来なかったのは不安だね
ただ来季に繋がる試合に試合ね

吉祥
No.305310
男性 25歳
漢になれるか木村誠二

ああ
No.305309
鹿島がやたら凌磨のこと言ってるから何かと思ったら上に行けないとか言ったやつか
もうそんなこと完全に忘れてたしねちっこい奴らだな

西多摩
No.305308
誠ニが間に合ってよかった!鈴木優馬はなんだかんだいい選手なので厳しいマッチアップになると思うけど、どれぐらいできるか楽しみ。

4バックがかなり若返ったのは逆に言えば経験も足りないってことなので、木本に頑張ってリーダーシップ発揮して欲しい。

いやーボッコボコにされるかもしれないけど、結構楽しみな試合になった。ちょっと先の東京のディフェンスラインが見れる感じよね

ああ 
No.305307
マコと帆高に最近あったけど元気そうだった!

ああ
No.305306
>>305295
マコを出すにもマコ自身のコンディションが悪ければ出せない。今も膝の具合次第で出られるかどうか?の状況でしょう。

ああ 
No.305305
>>305299

関東にチームが集中している(7/18)にもかかわらず今日は鹿島以外全チームがアウェイ開催だからです。面白くはないですけど珍しいなと思いました。

ああ
No.305304
森重→木村 ベンチに鈴木 代表帰りの長友ベンチで帆高と入れ替え
妥当なメンバーですね

ああ
No.305303
山下とタマはもう厳しいかな…
流石にここまで出場機会ない選手を置いておくのはお互いのためじゃない

あにゃん
No.305302
ベンチメンバーも豪華(⁠・⁠∀⁠・⁠)

前へ次へ
↩TOPに戻る