アッズロッソ 2022/10/08 16:01 SC-02K No.306366 男性 嵌められまくってる戦い方を意固地に続ける必要はない。個人的には、リョウマだけ状況を考慮せず繋ぐ戦い方に固執してるように見えるから、リョウマを変えるか意思統一をはっきりさせて後半に望んで欲しい。 今、取り組んでる戦い方の完成度の限界をしっかり認識したうえで、シーズン終盤なので割り切った戦い方、引き出しを見せて欲しいかな。
ああ 2022/10/08 16:00 iOS15.6.1 No.306363 >>306359 湘南ペースなのは見れば分かるよ ただハイプレス相手と今の選手的にロングボールを狙って出してるのは分かるよ
あああ 2022/10/08 15:58 F-04K No.306359 >>306330 今日についてはそう思わないな。 贔屓目で見れば上手くいったシーンもあるけど、アナウンサーや解説も言ってたように前半は湘南のペースだった。総合的、全体的にはやりたい攻撃をやらせてもらえてなかったという意味、シュートに持ち込めてないという点で、上手くいってない。
ああ 2022/10/08 15:57 iOS15.6.1 No.306355 オープンな展開だからアダを入れるなら、相手に有利な土俵になるだけだと思うから松木入れて様子見がいいな あとはボールを持つためのチャレンジをするべき
ああ 2022/10/08 15:56 iOS15.5 No.306354 圧倒されるチームが凌ぐと普通は途中から流れが変わったりするもんだけど、今年の東京は試合終了までどうにもならない展開多いからなぁ〜。後半は勝てたら儲けもん位の気持ちで観ることにするw