過去ログ倉庫

ああ
No.306367
>>306360
出てます!

アッズロッソ
No.306366
男性
嵌められまくってる戦い方を意固地に続ける必要はない。個人的には、リョウマだけ状況を考慮せず繋ぐ戦い方に固執してるように見えるから、リョウマを変えるか意思統一をはっきりさせて後半に望んで欲しい。

今、取り組んでる戦い方の完成度の限界をしっかり認識したうえで、シーズン終盤なので割り切った戦い方、引き出しを見せて欲しいかな。

あにゃん
No.306365
安部は、やはり、切り札がよさ(⁠・⁠∀⁠・⁠)

ああ
No.306364
前半の悪さを引きずりまくるのがハセケンからずっと!
ここらで今年から変わったってところ見せてほしい!

ああ
No.306363
>>306359
湘南ペースなのは見れば分かるよ
ただハイプレス相手と今の選手的にロングボールを狙って出してるのは分かるよ

多摩っ子ソシオ
No.306362
男性
相手が強く叩かないと響かないチームだな。

ああ 
No.306361
落ち着いてボールを回してほしい

ああ
No.306360
DAZN音でてる?

あああ
No.306359
>>306330

今日についてはそう思わないな。
贔屓目で見れば上手くいったシーンもあるけど、アナウンサーや解説も言ってたように前半は湘南のペースだった。総合的、全体的にはやりたい攻撃をやらせてもらえてなかったという意味、シュートに持ち込めてないという点で、上手くいってない。

ああ
No.306358
東もそんな良かったかね。東がサボってるとこめちゃくちゃ使われてたけど

ああ
No.306357
札幌戦なんか今日みたいにプレスくるぶん松木が効果的に裏抜けて良くなかったっけ?

ああ
No.306356
新潟J1復帰ほぼ決定。
来年はビッグスワンに行く予定も入れないとね。

ああ
No.306355
オープンな展開だからアダを入れるなら、相手に有利な土俵になるだけだと思うから松木入れて様子見がいいな
あとはボールを持つためのチャレンジをするべき

ああ
No.306354
圧倒されるチームが凌ぐと普通は途中から流れが変わったりするもんだけど、今年の東京は試合終了までどうにもならない展開多いからなぁ〜。後半は勝てたら儲けもん位の気持ちで観ることにするw

ああ
No.306353
新潟はしっかり昇格できそうでよかった

前へ次へ
↩TOPに戻る