過去ログ倉庫

ああ
No.309460
うちだったら、カードだすよね?

ああ
No.309459
りょうまはプリンスだよ
アダ頑張れ

ああ
No.309458
カードだろこれ笑

ああ
No.309457
名古屋とか関係なく主審大丈夫そ?

ああ
No.309456
>>309452
変なやつは相手にしないのが一番

ああ
No.309455
イエロー持ちの方はFcドロンパさんに対応をお願いしたい。

ああ
No.309454
まだ逆転できるぞ

ああ
No.309453
買収とかありえないから!
切り替え切り替え!

ああ
No.309452
さっきもいたこのイエロー持ち
名古屋サポはめんどいな
ほんと

ああ
No.309451
松木とカシーフは若さでたね
ボール蹴らしたらダメ

多摩川上流
No.309450

審判のお陰で今日めちゃくちゃ勝ちたくなったわ

ああ 
No.309449
>>309416
買収ってことは名古屋がお金払ったってことだよね!?

それってすごく最悪なことじゃないですか!

ぜひ、フロントには名古屋をJリーグに訴えないと!!大問題ですよ!!

その情報をフロントへメールしておいてください!ありがとうございます!

ああ
No.309448
ひっでえ審判だな
お前が1番目立ってどうすんだよ

るー
No.309447
あんなんファール取られてたらやってられんわ。

ああ
No.309446
審判のせいにしちゃダメだー。真価が問われるのはこれからやー。

前へ次へ
↩TOPに戻る