過去ログ倉庫

ああ
No.312307
左右どっちもできるイメージだけど
どっちで使うつもりだろう?

ああ
No.312306
でもアダには残ってほしいよ。
リョウマや紺野もいるしレアは仕方ないかもしれないけど…

ああ
No.312305
すみません
2年契約ではなく3年契約でしたね。。

ああ
No.312304
仲川輝人獲得か!?
すごい!楽しみ!
敵の時は厄介な選手。味方になると思うと心強い。

移籍金0円
年俸9000万円✖︎2年契約 とかかな?
(予想ですので、ソースなどはありません。)

ああ
No.312303
男性
>一方で来季のタイトル争いを見据えるFC東京は3年間の複数年契約など破格の条件を提示し、J屈指の高速ドリブラーの獲得に成功した。
デイリー

桜梅桃李
No.312302
男性 47歳 冬は必ず春となる!
来年はいよいよテルの凱歌が轟く!

ああ
No.312301
ピークは過ぎてるだろうね。けど、新卒のWGもいっぱいとってるわけで、期待してることはマリノスの選手だったこととか、経験の部分も大きいと思う。今季のホームマリノス戦の長友の裏とったプレーとか、やっぱポジショニングうまいし、あれできる日本人貴重だよ。松木の退場も、多分の仲川の足に当たってなかったっぽいし。サッカーが下手な東京にとっては色々大きい補強だと思う

ああ
No.312300
仲川は横浜から愛されてる選手なようですね。横浜サポ的にもあまりにも突然の発表で驚愕してるようです。横浜サポの為にも暖かく迎えいれましょう🔴🔵!

ああ
No.312299
報知とトーチューから来たので、もう公式発表があったようなものです。

さんろ
No.312298
紺野にとっては試練の年になりそうですね!
最高のお手本として期待したい!

ああ
No.312297
久しぶりの大物って感じだな。
アルベルサッカーなら最高な補強じゃないか。

ああ
No.312296
ピーク過ぎてるような…

ああ
No.312295
仲川まじででかい!!!WGが深さを取るを体現できる選手だし、押し込む時間増やせるね。プレスもできるし、ズル賢さも持ってるし、経験も豊富だから、色々もたらして欲しい!

西多摩
No.312294
仲川決定的ってマジィ?!?!😳😳😳

左右のWGで起用するのかな。そんなにマリノスの試合見てないから分かんないけど、トップとかIHではないんだよね?

年齢のこと言う人いるかもだけど、得点王かつJリーグMVPは伊達じゃないでしょ。怪我がなきゃまだまだやれると思う。いい選手

それにしても小泉といい仲川といい、決まったら叫んじゃうような予報が続くね。フロントがんばってるなぁ

後一人ぐらいでかい補強があると最高なんだけど…いや贅沢なのは分かってんだけどさ。やっぱアンカーは欲しいよね

ああ
No.312293
仲川の裏でブラジル人CF獲得の噂も出てるけど、こっちも本当ならルイスはレンタル満了で、レアかアダが移籍しそうだな。
仲川を狙うってことはタイプ的にはアダか…

前へ次へ
↩TOPに戻る