過去ログ倉庫

ああ 
No.352215
こんなの良いからアルベルのインタビュー聞かせてくれ

ああ
No.352214
>>352207
合う選手が足りない、以上、

おい
No.352213
リーグ戦は一週空くから代えるならここしかないぞ、社長。ポヤトスは耐えてきた甲斐がようやく出てきた。アルベルは1年半中途半端やった。

ああ
No.352212
マリノスは中澤と栗原、神戸はイニエスタを使わなくなってから強くなった。東京も動きの悪くなったベテランの森重、長友、東を使うのをやめよう。

ああ
No.352211
>>352203
良い選手が少ないからこんなことになるのよ

ああ
No.352210
アルベルのクビはしかないと思う。
フロントには次の監督選びを間違えないで欲しい。

ああ
No.352209
試合は残念だったが現地サポの声がよく聞こえた。お疲れ様でした。美味しいお好み焼きでも食べてきて下さい。

ああ
No.352208
あんまり年齢のことは言いたくないし、怪我人がいるからしょーがないけど、ディフェンスラインに36歳が2人いることが衝撃だよ

ああ 
No.352207
>>352192
じゃあ合う選手取れてるのに結果出せない監督ってことじゃん、解任決定!!!

ああ
No.352206
審判の良し悪しとかよくわからんけど、今日は特にストレスなく見れたからやっぱいい審判はいい審判なんかなと思った
まぁ、内容は糞ストレスでしたが

ああ
No.352205
>>352191監督辞めさせて成績下がってもどうせ文句言うんだろ

ああ
No.352204
アンカーやめてくれ

あおあか
No.352203
男性 28歳
なんだろう、このモヤモヤは。
選手が頑張ってるのは分かる。良い選手が揃ってるのも分かる。けれど空回り。
フロントとして目指したいサッカーはこれでいいの?
現場としてこんなに怪我人を出すようなトレーニングをさせてていいの?
内部と現場両方の問題だと思う。

リカルド
No.352202
リカルドロドリゲス連れてきて、フロント


ああ
No.352201
ホーム国立にします??

前へ次へ
↩TOPに戻る