おい 2023/06/11 20:09 iOS16.5 No.352213 リーグ戦は一週空くから代えるならここしかないぞ、社長。ポヤトスは耐えてきた甲斐がようやく出てきた。アルベルは1年半中途半端やった。
ああ 2023/06/11 20:09 iOS16.4.1 No.352212 マリノスは中澤と栗原、神戸はイニエスタを使わなくなってから強くなった。東京も動きの悪くなったベテランの森重、長友、東を使うのをやめよう。
ああ 2023/06/11 20:08 iOS16.5 No.352206 審判の良し悪しとかよくわからんけど、今日は特にストレスなく見れたからやっぱいい審判はいい審判なんかなと思った まぁ、内容は糞ストレスでしたが
あおあか 2023/06/11 20:08 K No.352203 男性 28歳 なんだろう、このモヤモヤは。 選手が頑張ってるのは分かる。良い選手が揃ってるのも分かる。けれど空回り。 フロントとして目指したいサッカーはこれでいいの? 現場としてこんなに怪我人を出すようなトレーニングをさせてていいの? 内部と現場両方の問題だと思う。