過去ログ倉庫

ああ
No.353664
都民の大多数は
FC東京に関心が無いのは今も昔も変わらないよね。

ああ
No.353663
クバや長友がここから急激にビルドアップ伸びるって想像できないわ
例えばペップはシティの監督就任した途端にジョーハート切って足元上手いエデルソンを獲得した

ああ
No.353662
レオザコーチにしてビルドアップ仕込むべき

ああ
No.353661
ダマ
小泉木村リケ徳元
安部松木
仲川凌磨タワラ
ディエゴ

これならまだなんとかなるんじゃないか?

ああ
No.353660
フロントがキチンとビジョンに合った事をしないからこうなる。企業理念から考え直せ

境の青赤
No.353659
>>353655
どんな練習をしたらクバと長友のビルドアップ能力が伸びるというのか。。。

ああ
No.353658
歴史は繰り返す。

ああ
No.353657
まずフロントがやるべきことやってないんだもん。自分たちの失態をアルベルに押し付けたとしか俺は思えない。とにかく今のフロントには不信感しかない

ああ
No.353656
欠陥だらけの守備を再構築できる監督ならだれでもいいや。
正直攻撃はゴールを取ってくれれば個人技ゴリゴリでも全然うれしいけど、今の守備はホントに見るに耐えない。

ああ
No.353655
男性 。歳
だめだこのGM。何を考えてるんだか。正直こんな人がj1のGMをやっているのがおかしい。

ああ
No.353654
>>353650
それはないな。

ああ 
No.353653
安間だったら守備的になるんかな?さすがに引き継ぐよね

ああ
No.353652
>>353621
比べるには実力も実際出した結果も違いすぎる笑
リヴァプール時代のスアレスなんか開幕数試合出場停止だったのにシーズン終わったら30点以上取ってぶっちぎりの得点王だったんだからそりゃ素行よりも実績が評価されるでしょうに笑

ああ
No.353651
>>353645
ちなみに浦和の小泉は、去年と違って監督の面倒見が良くて不満を持ってる選手がいないってコメント出してる時点で、リカルドの元に行くことはない。

ああ
No.353650
本田圭佑でも面白いけど、名波さんでいいと思う。

前へ次へ
↩TOPに戻る