過去ログ倉庫

たつやたろう
No.355432
なぜあれだけアンカーに適正のない東にこだわっていたのか。

ああ
No.355431
これを見るとアルベルの原理原則の植え付けより戦術イケイケの方が合ってるんだろうな
それが正しい道なのかは疑問だが
クラモフスキーの方が選手には合ってると思う
フロントと合わなそうだけど

ああ
No.355430
トランジションもかなり早くなってる
これはいいぞ

ああ
No.355429
個の力で殴る
結局東京はそれしか出来んのか

ああ 
No.355428
決めろやー

ああ
No.355427
長友から徳元にすればオフェンスはもっと迫力ます

カボレ
No.355426
選手の質高いんだから最初から決まり事少なくして殴る方がいいのよ

ああ 
No.355425
無理かと思った

ああ
No.355424
何故アルベルがいなくなってからこんなコンパクトになったんだろうか

あああ
No.355423
選手の距離感良すぎやろ

やゆよ
No.355422
見違えるようにパスがまわるな!

ああ
No.355421
小泉のSBいいな

青赤
No.355420
松木ブラボー

国分寺ガス
No.355419
男性
撃ち合い!
ガンガン行け!

ああ
No.355418
松木パーフェクト持ち出しパス

前へ次へ
↩TOPに戻る