ああ 2023/07/14 19:00 Chrome No.364240 >>364234 iOS16.5.1は大勢いるのに、あの書き込みに反応してる時点で 大いに自覚がありますと言ってるようなもんだよ(笑)
ああ■ 2023/07/14 18:59 K No.364238 >>364230 確実に関係者だね、コアがいないといけないって本気で思ってるあたり、あの自分達しか見えない集団一員感満載。こういう脳みそ足りない奴らの集まりなんだろうな
ああ 2023/07/14 18:58 iOS16.5.1 No.364237 >>364227 クラブがコアサポ様々とでも思ってんの?平日の僻地? そんなん、どーとでもなるだろ。僻地にだってうちのサポいるし。 そもそもコアサポが、平日の僻地に応援駆けつけたら勝てんのか?
ああ 2023/07/14 18:58 iOS16.5.1 No.364236 >>364227 戻ってくるなら、数千万払って相手や関係者に謝って許してもらってからから戻ってこいよ。当たり前やろ。それもせず、名乗り出てないで嘘ついてる状態で何が応援の先導どうのこうのや。ふざけるな。一般迷惑してるわ。
ああ■ 2023/07/14 18:56 K No.364233 >>364207 情けない自己中どもしかコアに居ないからうちの応援はしょぼいだなんだと言われるのが今回の件ではっきりしたね。邪魔なコアは追い出そう。東京の癌。
ああ 2023/07/14 18:54 iOS16.5.1 No.364229 安倍にバラバラなゴール裏最後に見せつけて終わりでいいの?帰ってこなくても文句言えないよ 犯人出てこいよじゃなくて、その件はフロントに任せて、俺たちは最後なんだから形だけでもまとまろうぜって意見がもっと出て欲しいわ。