ああ 2023/07/14 18:53 iOS16.5.1 No.364227 >>364218 でもこれをきっかけにコアサポ離散はまずいだろ 平日僻地の天皇杯とかルヴァンとかどうするの? 解散させたとこで対案あんの?
あおあか3組 2023/07/14 18:49 F-51B No.364219 コールリーダーも太鼓も暫く不要 なんなら横断幕も、「クラブが公式に発売・配布した」旗以外不要 積もり積もった膿を出し切る良い機会 なんなら今まで中心部が有った場所、早く入った者から場所取ってしまえば? ゴール裏は「自由席」なのだから
ああ 2023/07/14 18:49 iOS16.5.1 No.364218 マジで今応援の先導とかどうでも良いわ。近隣住民と東京都とスポンサーとjリーグ怒らせて、fc東京が数千万払うことになりそうなのに何を言ってるんよ。当事者か。