過去ログ倉庫

ああ
No.364227
>>364218
でもこれをきっかけにコアサポ離散はまずいだろ
平日僻地の天皇杯とかルヴァンとかどうするの?
解散させたとこで対案あんの?

ああ
No.364226
>>364221

君こそ他サポだろ

ああ
No.364225
>>364221
ありえないのは君な。

大体の人はダービー相手云々よりモラルを優先するので🖐️

ああ
No.364224
>>364216

ただ、横断幕まで言及されていたのはちょっと可哀想だったかな。

ああ
No.364223
普段から地蔵ばっかて声小っさいんだから問題ないだろ

ああ  
No.364222
>>364213
良くなるか悪くなるかは置いといてどうにかなるのよ世の中。
居なくなれば居ないなりにやるからね。

ああ
No.364221
>>364203
他サポかな?
うちのサポならダービー相手を擁護するとかありえないんだが

ああ
No.364220
代わりたくさんいるでしょ
多分

あおあか3組
No.364219
コールリーダーも太鼓も暫く不要
なんなら横断幕も、「クラブが公式に発売・配布した」旗以外不要
積もり積もった膿を出し切る良い機会

なんなら今まで中心部が有った場所、早く入った者から場所取ってしまえば?
ゴール裏は「自由席」なのだから

ああ
No.364218
マジで今応援の先導とかどうでも良いわ。近隣住民と東京都とスポンサーとjリーグ怒らせて、fc東京が数千万払うことになりそうなのに何を言ってるんよ。当事者か。

ああ
No.364217
>>364213
うちの場合はマジで代わりなんて出ないと思うぞ、、

ああ
No.364216
>>364211

あ、一昨年か

ああ
No.364215
この前の仙台もそこそこ上手くやってたね

ああ
No.364214
>>364211

去年じゃなくて一昨年だな。あの時もダービーの問題行動でサポーターグループが出禁になった。

ああ
No.364213
>>364201
代わりなんてすぐ出てくるよ。会社組織と一緒。

前へ次へ
↩TOPに戻る