ああ 2023/07/17 00:14 iOS16.5.1 No.366242 >>366241 見てもいない容姿のこと言って同じLINE経つ方が稚拙だからやめような、無視が1番だよ。ムカつくのはわかるけど傍から見たら同じレベル
ああ 2023/07/17 00:12 iOS16.5.1 No.366241 >>366226 残念な人種にありがちな投稿 かわいそうな人なんでしょうね あなた、周りからは残念に思われてますよ。 嫌われてる事に気づいていない、ある意味幸せな人生で周りが見えてないからそんな事言うんでしょうね。 見た目もブサイクそうだし何かくさそう くさい事にも気づいてなさそう はい、喧嘩売ってますよ 二度とこの板に来るな