過去ログ倉庫

ああ
No.374392
第三者的には面白い試合だったけど、サポとしては悔やまれるドロー。

ああ
No.374391
松木くんおたくに行って心底よかったわ(笑)

ああ
No.374390
>>374385
得点決めた選手に感謝してやれよ

ああ
No.374389
松木さ、本田じゃねーんだから下手なら他にPK譲れや。

ああ
No.374388
こういう所なんだろうな。今年の両チームの差は

ああ
No.374387
見に行かなくて良かったわ!

ああ
No.374386
勝負弱い 各々の個性が悪い方に出てる

ああ
No.374384
つまんねえ試合。今年ワーストの試合が1番がマリノス戦、2番に神戸戦だわ

ああ
No.374383
男性
こんな試合ばかりだから、新規ファンが増えないんだよ。

セイジ残念ながら厳しいわ

ああ
No.374382
>>374375
中島は東京に相手にされないレベル
確かに浦和に行ったのは正解かも

ああ
No.374381
別に木村入れなくても良かったくね

あにゃん
No.374380
まぁ、我々には痛くもないでしょ。
優勝争いより来年に向けて強化中だし。(笑)(⁠・⁠∀⁠・⁠)

さんろ
No.374379
こういう勿体ない試合を無くさないと優勝争いに参加はできない

ただ上半期が泥沼だったのを思うと試合そのものは面白くなった

浦和
No.374377
ディエゴ以外にPKキッカーいないんですか

ああ
No.374376
誠二はフォロー出来ねーわ。
これがユースのぬるさ

前へ次へ
↩TOPに戻る