過去ログ倉庫

ああ
No.387485
個人的には普通にかっこいいと思ってしまったんだが

ああ
No.387484
見慣れてないとか旧verが良かったとかじゃなくてシンプルに何と言うか、アレじゃね...???

ああ
No.387483
ボランチに井手口2列目に長谷川元希とか欲しいな

ああ
No.387482
>>387464 うわあ絶対あるわ

ああ
No.387481
よくよく見返したら現行のエンブレムもまあまあにダサいことに気づいた

fc東京はビルドアップの構造が悪い
No.387480
せめて文字はどうにかならんの?
単純化させたかったなら旧エンブレムのtの字を改良した方が良かったと思うんだけど

ああ
No.387479
最近のトレンドは企業ロゴ染みててカッコわるいね

ああ
No.387478
なんだろう、この大宮の劣化版みたいなエンブレムは…

ああ
No.387477
FCTOKYOは一行にして赤い部分を大きくした方がもう少しよかったんじゃないか

ああ
No.387476
試合後に発表することでエンブレムのダサさに気を取らせ、敗戦の批判を回避するという作戦か!?そうはいかんぞ!!

ああ
No.387475
ああやっぱアパレルは文字表記のみなんだ

ああ
No.387474
このエンブレムも可哀想やな。負け試合で晒されるとは思ってもなかったやろ

ああ
No.387473
チーム
弱すぎ。エンブレムどーでもよ。

ああ
No.387472
>>387422
ファンタスティックとか

ああ
No.387471
新エンブレムのグッズ身につけてたら大宮サポーターに間違えて声かけられそう

前へ次へ
↩TOPに戻る