過去ログ倉庫

ああ
No.387470
>>387464
FantastiC
TOKYO

ああ
No.387469
エンブレム
ダサいっす・・。

ああ
No.387468
エンブレムやばくない?

あー
No.387467
エンブレム?大丈夫だよ
来年は26周年でまた変わるから

ああ
No.387466
エンブレムに関しては前のよりかは
はるかにかっこいいので時間が解決してくれると
思うけどとりま補強しろ
選手から監督コーチまで

ああ
No.387465
まぁエンブレムは割となんでもいい派だからGM含めて監督やコーチを一掃して欲しいな

ああ
No.387464
>>387413
この隙間になんか入れられる雑コラ作られてたさぽからいじられそう

ああ
No.387463
観やすい専スタ作れや!おもろい試合してみろや!

ああ
No.387462
今のエンブレムは万年中位のイメージだから良いのかなとは思う。

ああ
No.387461
やっぱり旧エンブレムが俺にとって大好きだった

ああ
No.387460
比率が縦に長い気がするね

東京キッズ
No.387459
今回のエンブレム発表で個人的には色合いが少し変わったのかな?と思ったのですがユニフォームも少し色合い変わるんですか??

ああ
No.387458
>>387445
Twitterの公式の動画のカシーフとかが着てるパーカー見ると下のマークじゃなくて良かったって思うぞ

ああ
No.387457
主張が強すぎない感じでいいんじゃないかな。どのみちすぐに慣れると思うよ

ああ
No.387456
>>387442
同意。
今日のような試合展開なら、やらない方が良かった。

やるなら、ホーム最終戦後のセレモニーの時でも良かったのにね。

前へ次へ
↩TOPに戻る