ああ 2023/10/28 17:30 iOS16.6.1 No.387447 >>387435 ガンバはなぜ変えたのか分からんかったからな。あのままのほうが強いイメージあったから。 うちは変えていいんじゃないの?万年中位は飽きたから
ああ 2023/10/28 17:28 iOS17.0.3 No.387441 エンブレムに手つけるより現場どうにかしろよ。こんなサッカーしてたらどんだけエンブレムかっこよくてもファンサポーターは増えねーぞ。