過去ログ倉庫

ああ
No.387455
>>387436 草

ああ
No.387454
カリアリみたいな感じ

ああ
No.387453
背景青だとなおヤバいな

ああ
No.387452
若干川崎🟩に似てる気がするな

ああ
No.387451
>>387444
なんか弱そう

ああ
No.387450
>>387430
背景白に映されてるこの画像見たらまだいいかも

ふー
No.387449
男性
>>387444
😣

??。。?
No.387448
ディケイドみたいなエンブレム出てきて草

ああ
No.387447
>>387435
ガンバはなぜ変えたのか分からんかったからな。あのままのほうが強いイメージあったから。
うちは変えていいんじゃないの?万年中位は飽きたから

ああ
No.387446
来年もこの監督なのでしょうか…

吉祥
No.387445
男性 26歳
>>387440
せめて下部のマークでいけよ笑

ああ
No.387444
😖

ああ
No.387443
mixiの動画でヤンキースが理想って話じゃなかった?
文字主体でくると思ってたわ

ああ
No.387442
まぁ
試合後にやったのがバカ
考えればわかんだろ

ああ
No.387441
エンブレムに手つけるより現場どうにかしろよ。こんなサッカーしてたらどんだけエンブレムかっこよくてもファンサポーターは増えねーぞ。

前へ次へ
↩TOPに戻る