過去ログ倉庫

ああ
No.397585
>>397580

内田?
忘れてた。

ああ
No.397584
>>397577

成長の過程として、マリノスの2018年のようにポゼッションから崩せるし点は取れるけど、カウンターでそれ以上に失点して負けるみたいなサッカーを東京が出来るならやって欲しいけどね。
マリノスの2019年の優勝は間違いなく2018年の取り組みがあってのものだし。まあ実際はその前のモンバさんからの継続があってこそらしいが。

だから東京も2年で上手くいかなかったからって焦ることないんだよ。来年(3年目)で上手く行き出したらラッキーくらいに思ってれば良いのさ。

高、荒木、小柏、遠藤は健太サッカーやってたら来てくれてたとは思えない。チームは徐々に良い方向に向かっているよ。

ななな
No.397583
>>397576
遠藤は2年連続でクラブで試合に絡めてないから本人もクラブも移籍容認したけど、
坂元は普通に試合出てるから本人が嫌がるし英国のクラブから買い取るのもキツイでしょ。

ああ
No.397582
で、エルナンデスどーなるん?

ああ
No.397581
クラブハウスをプロサッカーチームらしく整えてあげてください。

ああ
No.397580
yahooニュースで載ってたけど、内田はやっぱり名古屋なのか…

内田にとってハセケンは恩師やし、何より監督交代してスタイルも構築できずに低迷しているウチよりも、今季タイトル争いした名古屋の方が魅力あるんやろうな…

ああ
No.397579
育ててほしい気持ちもあるけどぶっちゃけ俵がスタメンで出てる内は優勝はおろか上位も難しいと思う。

ああ
No.397578
>>397576
本人が来たがらないだろ

ああ
No.397577
男性
>>397573
対策されて何もできなくなった5年前のマリノスの真似してどーすんだよ

いさ
No.397576
遠藤獲るなら坂元達裕獲ってほしかった

ああ
No.397575
モフによるマリノス路線いいね!
待ち望んできたアタッキングフットボール

オナイウも取れたら、遠藤オナイウ仲川の前線
広島に行ったマルコスもほしい
そしたらFM東京の出来上がり

ああ
No.397574
東、塚川、青木、安間。

あなたの番です。

ああ
No.397573
東京で5年前のマリノス見れるなら
味スタに行ってみる価値はあるなぁ

鳥栖から朴でも取らないかな

ああ
No.397572
男性
自分の感覚が麻痺してるのか新戦力達の年齢だけで心躍ってしまうよ。

ああ
No.397571
>>397564
知らんけどその頃の遠藤とは違ってるんじゃないの?2部の17位で試合にも出られないんだから。

前へ次へ
↩TOPに戻る