過去ログ倉庫

ああ
No.397570
高は使いたい、原川も使いたい、小泉も使いたい、松木も使いたい、寺山も使いたい。
中盤誰がいいんだー

ああ
No.397569
あとは渡辺剛やな

ああ
No.397568
>>397567 でもこれって監督の意思がちゃんと反映されてきてるってことだよね。今までは監督の意向は反映されてないみたいだし。

ああ
No.397567
横浜版でモフは2019のテルと遠藤の両WG相当気に入ってるんだなって言われてる笑

ああ
No.397566
強化部よ、今年の鬱憤を晴らすべく惜しみなく金を使ってくれ

ああ
No.397565
>>397560
その通りやわ
小柏、荒木、遠藤と良い補強してるけど優勝できるとは思えない。せめて中位は脱出しないと

ああ
No.397564
>>397561なんで?その遠藤に決められてるんだよ?

ああ
No.397563
今俵積田とジャジャしかいないからそもそも終わってる
キャリアハイで33試合7得点とかなら東京の左WGで1番手だよ
スタイルが無い東京では横浜ほどの成績は残せないだろうけどね
あとは右WGCBGKは必ず補強した上で来季はやりたいことを表現出来るクラブになって欲しい
GMも絶対変えて欲しい

中途半端な試合を見るのはこりごり

ああ
No.397562
FC東京が、ドイツ2部ブラウンシュワイクの元日本代表MF遠藤渓太(26)を獲得することが26日までに分かった。複数の関係者によれば、レンタル元のドイツ1部ウニオン・ベルリンを含めた3クラブ間でこの日までに合意。完全移籍のオプションが付いた期限付き移籍になるという。

ああ
No.397561
遠藤ガチで喜んでる人いる?
遠藤がスタメンで出るようになったら終わると思うんだよな。

ああ
No.397560
神戸がバルサ化した時にバルサの選手を獲得したのと同時に練習設備の充実やユースの強化に手を入れたからな
川崎や横浜も設備に投資している
いくら良い選手を補強しても環境を良くすることと明確なスタイルを築くことが出来ないと選手も最大限活きないし優勝なんて程遠い

いい加減選手を補強したから来季はタイトルを!みたいなのは辞めて欲しい
そんな一朝一夕で出来ることでは無いからね

ああ
No.397559
>>397557渡邉の変わりじゃね?笑

ああ
No.397558
鳥栖の島川のyoutubeで、クラブハウスは東京より鳥栖の方が良いって小泉が言ってた。その辺にも少しお金かけて欲しいと思うな。

境の青赤
No.397557
俵積田おそらく1〜2年以内に海外行くだろうから良い補強だと思う

ああ
No.397556
チアゴはまだアメリカいるの?

前へ次へ
↩TOPに戻る