過去ログ倉庫

はあ
No.401003
>>401001
まじでお前きしょいな
吐き気したわ

ああ
No.401002
ヘッドコーチで荒れなきゃいいけど

ああ
No.401001
>>400970
生理も来なかったらしいしなwww

ああ
No.401000
熊田の海外レンタルは本人にとって非常に良い経験になると思う。
日本と違って底辺から自分を証明していかないといけないからやりたくないこともやらないといけない。
日本だとどうしても王様のプレースタイルが染み付きすぎてていつまで経ってもポテンシャル枠から抜け出せなかったと思う。

ああ
No.400999
>>400994
でも売らなきゃ契約更新拒否されて0円移籍される結末だけどいいの?

ああ
No.400998
マツキング今年も残るのか!
個人的に昨シーズンは全然良くなくて、ポテンシャル枠で取ってくれるうちに早めに海外行っとかないと今後オファー来なくなるんじゃないかって思ってたから意外だった。

ああ
No.400997
>>400996 今日じゃね??

ああ
No.400996
マジ明日の新体制発表裏側tiktokライブ楽しみ❗️😍😍

マ、マ、マ、マキヒカ ーーーーー😘😘😘😘😘😘😘😘

ああ
No.400995
もしかしてキャプテン木本??

ああ
No.400994
>>400991

熊田は東京のエースになって得点王や優勝をもたらしてくれる可能性のある選手なんだから本当は3億でも売る必要はないんだよね。
さっき適正額を貰うべきと書いたけど、本当は適正額は移籍成立の最低ラインであって、適正額でも売りたくなきゃ売る必要はない。
「選手の海外移籍をサポートする」というのが当たり前になりすぎで感覚がおかしくなってんだよね。

ああ
No.400993
>>400982 アダのピークは夏頃です☀️調子上がってくるので安心して下さい!!

ああ
No.400992
>>400980
カズやん笑

ああ
No.400991
>>400983
世界的には7〜8割くらいがフリー移籍と言われていて、世界では残りの2〜3割の移籍金ありの移籍の価値をどれだけ高めるかという考え方でビジネスが行われている

ちなみにレンタル移籍にも少ないけどレンタル料で支払いはあるよ
ソルバッケンはレンタル料約1億で買取OP5億らしいし、熊田もレンタル料は分からないけどX上では買取OP2億3000万って言われてる

ああ
No.400990
熊みたいな出れてない選手が買取op付きのレンタルはしょうがないと言えばしょうがないけど、うちの小川や最近で言えば名古屋の藤井みたいなゴリゴリの主力を使えなかったら返すわみたいな契約で取られるのはさすがにおかしいと思うわ。

ああ
No.400989
26歳
>>400979
なんか松木キャプテンな気がしてならない。
仮に🇧🇪ではなくマンUに行こうとしてるならまだ足元やスピード感は全然なんだからせめてウチでリーグ制覇成し遂げて、五輪でも結果出しつつA代表も呼ばれるようになったらいけばいい気がするけどね。まだ20歳で焦る必要はない。日本を背負って行かなければならないんだから段階を踏むことは不可欠。それは玖生くん自身わかってるような気がするけどね。どっかの熊🐻とは違って…

前へ次へ
↩TOPに戻る