ああ 2024/01/13 12:37 iOS17.1.2 No.401000 熊田の海外レンタルは本人にとって非常に良い経験になると思う。 日本と違って底辺から自分を証明していかないといけないからやりたくないこともやらないといけない。 日本だとどうしても王様のプレースタイルが染み付きすぎてていつまで経ってもポテンシャル枠から抜け出せなかったと思う。
ああ 2024/01/13 12:34 iOS17.1.2 No.400998 マツキング今年も残るのか! 個人的に昨シーズンは全然良くなくて、ポテンシャル枠で取ってくれるうちに早めに海外行っとかないと今後オファー来なくなるんじゃないかって思ってたから意外だった。
ああ 2024/01/13 12:29 iOS16.6.1 No.400994 >>400991 熊田は東京のエースになって得点王や優勝をもたらしてくれる可能性のある選手なんだから本当は3億でも売る必要はないんだよね。 さっき適正額を貰うべきと書いたけど、本当は適正額は移籍成立の最低ラインであって、適正額でも売りたくなきゃ売る必要はない。 「選手の海外移籍をサポートする」というのが当たり前になりすぎで感覚がおかしくなってんだよね。
ああ 2024/01/13 12:22 iOS17.1.2 No.400991 >>400983 世界的には7〜8割くらいがフリー移籍と言われていて、世界では残りの2〜3割の移籍金ありの移籍の価値をどれだけ高めるかという考え方でビジネスが行われている ちなみにレンタル移籍にも少ないけどレンタル料で支払いはあるよ ソルバッケンはレンタル料約1億で買取OP5億らしいし、熊田もレンタル料は分からないけどX上では買取OP2億3000万って言われてる
ああ 2024/01/13 12:22 K No.400990 熊みたいな出れてない選手が買取op付きのレンタルはしょうがないと言えばしょうがないけど、うちの小川や最近で言えば名古屋の藤井みたいなゴリゴリの主力を使えなかったら返すわみたいな契約で取られるのはさすがにおかしいと思うわ。
ああ 2024/01/13 12:22 iOS17.2.1 No.400989 26歳 >>400979 なんか松木キャプテンな気がしてならない。 仮に🇧🇪ではなくマンUに行こうとしてるならまだ足元やスピード感は全然なんだからせめてウチでリーグ制覇成し遂げて、五輪でも結果出しつつA代表も呼ばれるようになったらいけばいい気がするけどね。まだ20歳で焦る必要はない。日本を背負って行かなければならないんだから段階を踏むことは不可欠。それは玖生くん自身わかってるような気がするけどね。どっかの熊🐻とは違って…