過去ログ倉庫

ああ
No.426663
小原さん。。。
「中盤より前目を補強した」(ドヤっ!)
じゃねーんだよ、後ろ酷いことになってるじゃねーか

誠ニや蓮川貸してる余裕あったんか???
土肥の奮闘なけりゃ2枚すら選べない選手層だよ

ああ
No.426662
>>426651
とりあえず次だよね。次負けたらマジで中位に落ちる

東京青赤
No.426661
男性 37歳 敗戦
タダじゃ終わらない姿勢が見られたのが
良かったがPKで失点してしまったのが
痛かったね。
まぁ、1点取って気迫は見せたがね。
単純に森重使い過ぎだな
とりあえずエンリケがベンチ
なので次期待だね
ユンカー大当たりで負ける
時はこういうものだね
タロウは上手いね
とりあえす次の試合だね。

ああ
No.426660
>>426643
サポーターにこう言わせてる時点で守護神としては二流でしかない

ああ
No.426659
むしろ東京より失点多いクラブがあと4つもあることに驚きなんだけ

ああ
No.426658
>>426628
東が帰って来た時に本物を見ることになるぞ

ああ
No.426657
>>426650
だから?4位だから?こないだまで首位だった広島は今何位?セレッソは何位?そういう緩い体質だからいつまで経ってもリーグ優勝なんてできないんだよ

ああ
No.426656
>>426650
まもなく5位やね

ああ
No.426655
男性
土肥、エンリケが出れないから森重が出ざるを得ないんだよな。
もう、サブレベルなんだから、あまり責めてはダメですよ。

ああ
No.426654
素朴な疑問なんだけど、なんでこんなに試合ごと出来の差があるチームが5位にいるの。

ああ
No.426653
つか後半白井あんなに右から仕掛けられたんなら前半左サイドに固着しなくても良かったじゃんね

ああ
No.426652
ピッチ外で言うとやっぱり怪我がちの小柏に金使って他を疎かにしたのが悪いと思うわ。
その金でCBとキーパー取ってればね。

桜梅桃李
No.426651
男性 48歳
>>426644
そうでした。ごめんなさい🙏

ああ
No.426650
>>426642
すごい妄想癖ですね。

今日の試合は酷かったですが
今このクラブ4位ですよ。

ああ
No.426649
前が良くても後ろがね、、、得失点差が物語ってるよ、、

前へ次へ
↩TOPに戻る