過去ログ倉庫

ああ
No.426633
若手の勢いを積極的に削るジジイ軍団。
敵は外じゃなくて内側におったか。

ああ
No.426632
PKの判定もよくわからんかったしゴール入ってるのに流されたりと運がありませんでしたね
審判がしっかりしてれば普通に勝ってたかと

ああ
No.426631
ただただ荒木に申し訳ない

ああ
No.426630
>>426616

気付いたってそんな選手獲れないってことに君が気付いてくれ。

ああ
No.426629
男性
>>425488
勘違いでしたね。
同じようなこと思うことあるけど、
毎回こーなるのよ。

ああ
No.426628
東どんだけ優秀なタンクだったんだよ
みんなのヘイト集める性能高すぎて森重全く注目されてなかったじゃん

ああ
No.426627
森重はビデオ判定が無いJ2がお似合いだと思う!(笑)

ああ
No.426626
今からマリノス戦に戦々恐々としてる。
まぁ選手を信じるしか無いんだけどさ。
今日みたいな試合見せられたらキツいわ。

ああ
No.426625
2週間くらい上位楽しかった!!
いまのCBならこの順位は妥当!
ユンカー上手かった!
次もう一度メンバー考え直して
頑張ってください!!

ああ
No.426624
森重もう休めよ

ああ
No.426623
ジャジャも結局ハズレだよなー
ネマとかだったら決めてそうなシーンあったよ

はあ
No.426622
>>426605
負け確と思うなら応援しない方がいいよ。時間の無駄でしょ?それとも暇人?

ああ
No.426621
普通に考えて1番点取ってるんだから普通は1位や。守備足引っ張りすぎ

西多摩
No.426620
50歳
負けるとしたら今日かなーと思ってたけど、ハット決められるとは思わなかった。まあ負ける時なんてこんなもんでしょ

こうなると怪我人多すぎなのがきつい。せめて遠藤帰って来ないと…しばらく辛抱かな

ああ
No.426619
     ディエゴ
俵積田        仲川
      荒木

    松木  小泉

カシ          白井
    リケ  岡(土肥)

      小林

後藤、土肥(岡)、長友、高、原川、ジャジャ、小柏(レオン)

こんぐらいやってくれ。

前へ次へ
↩TOPに戻る