過去ログ倉庫

ああ
No.426618
>>426611
仲川は引っ張ってる方だろ…

ああ
No.426617
男性
森重に期待しちゃダメなんだよ。
もう、J1では無理なんだから。
さらにGK・DFラインが降格レベルだからね。

ああ
No.426616
>>426593
それな〜、ピーターのサッカーはファンダイクみたいな身体能力&サッカーIQお化けがいないと成り立たないってうちのフロントが気付く日は来るんだろうか。

ああ
No.426615
森重足遅いからカッコよくない

ああ
No.426614
マークがスカスカだわ無駄にPKプレゼントするわで守備がしょーーーもないのは2千歩譲るとしても、一つ覚えみたいに適当な浮き球蹴って敵にボール渡して頼みの攻撃機会をブッ壊すのがほんと邪魔だった。

ああ
No.426613
森重からポジションとれない若手が悪いって言い続けてきたけど木村は普通にJ1で活躍で森重木本がこのざまだからな
やり方が悪いの間違いだったんだろうな...

ああ
No.426612
首位にもついに7差つけられたか。ウィーアーレッズにも抜かれるな。

ああ
No.426611
ディエゴ長友(仲川)以外のベテラン足引っ張ってばっかりじゃん。若手が覚醒して勝ち点積めてるのにお前らがぶっ壊してどうすんだよ

ああ
No.426610
結果論だけどどうせ失点するなら岡とかに経験積ませたいなぁ…

ああ
No.426609
森重がここまでぶっ叩かれる日が来るとはな

ああ
No.426608
次は岡とエンリケで組んでほしい。もうリスクは覚悟してるから。

青赤
No.426607
功労者だけどモリゲさん
ちょっと厳しいかな。
前から手グセは褒められたもんじゃなかったけど
判断力も厳しくなると...
いい流れを一気に台無し。
キーパーも問題。
あれが代表レベルとは思えない。
ほんとにザル過ぎ。

ああ
No.426606
森重にしたら今日の試合が引退を覚悟した試合と言っても過言では無い

ああ
No.426605
1失点目ー森重あるある
2失点目ーCBシュートコース開ける
3失点目ーCB&野沢の限界

横浜戦も森重・木本なら
負け確と言ってもいいくらい。
応援はするけどねw

ああ
No.426604
ピーターのサッカーやるならCBが間違いなくチームで一番大事なポジションなんだけどなぜかそこを疎かにしてる。

前へ次へ
↩TOPに戻る