ああ 2024/05/15 21:14 iOS17.4.1 No.426616 >>426593 それな〜、ピーターのサッカーはファンダイクみたいな身体能力&サッカーIQお化けがいないと成り立たないってうちのフロントが気付く日は来るんだろうか。
ああ 2024/05/15 21:14 K No.426614 マークがスカスカだわ無駄にPKプレゼントするわで守備がしょーーーもないのは2千歩譲るとしても、一つ覚えみたいに適当な浮き球蹴って敵にボール渡して頼みの攻撃機会をブッ壊すのがほんと邪魔だった。
ああ 2024/05/15 21:14 Chrome No.426613 森重からポジションとれない若手が悪いって言い続けてきたけど木村は普通にJ1で活躍で森重木本がこのざまだからな やり方が悪いの間違いだったんだろうな...
ああ 2024/05/15 21:13 iOS17.4.1 No.426611 ディエゴ長友(仲川)以外のベテラン足引っ張ってばっかりじゃん。若手が覚醒して勝ち点積めてるのにお前らがぶっ壊してどうすんだよ
青赤 2024/05/15 21:13 iOS17.4.1 No.426607 功労者だけどモリゲさん ちょっと厳しいかな。 前から手グセは褒められたもんじゃなかったけど 判断力も厳しくなると... いい流れを一気に台無し。 キーパーも問題。 あれが代表レベルとは思えない。 ほんとにザル過ぎ。
ああ 2024/05/15 21:13 iOS17.4.1 No.426605 1失点目ー森重あるある 2失点目ーCBシュートコース開ける 3失点目ーCB&野沢の限界 横浜戦も森重・木本なら 負け確と言ってもいいくらい。 応援はするけどねw